 
ディーズガーデンVol.3発刊!!  
こんにちは

すごく更新をサボってしまいました。すみません!!

超バタバタの2~4月でした・・・。


その間に、息子は幼稚園を卒園して一年生に・・・。

私の雨女を引き継いだのか、入学式は大風、大雨でたいへんでした。

庭の草木のことも書きたいのですが、まずは【ディーズガーデンVol.3 】が発刊されたましたよ!!

Vol_3hyousi.jpg


そして、そしてその中に何と私の記事がありますので興味のある方はカタログ請求してみて

下さい。

外構、エクステリア作りのヒントや可愛いポストがたくさんです。

5月の新商品で、あのカンナの小型版【カンナキュート】がありました

めちゃ、可愛いです cannacute_pic.jpg



資料請求はこちらをクリック → ディーズガーデンvol.3 一般個人の方は無料!

おまけに只今、希望者の方にはvol.2とvol.3をセットでプレゼントとのこと。

(数量に制限あり・・・。気になる方はお早めの資料請求をおすすめします!!)


ディーズガーデンHPはこちらをクリック!!

・・・次回は、バラのアーチの様子をお届けします!お楽しみに・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ 
いつも応援ありがとうございます!
ウッドフェンス、これいいかも!! 
こんにちは!

今日はすごくあったかくて気持ちよかったです

今日は前回からのウッドフェンスの話です。

家にあったカタログを何気にパラパラめくっていたら・・・

「いいかも~」っと思えるものがありました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

続きを読む »

今更ですが手形もやりました! 
こんにちは~

今日は一日ひどい雨でした。

おかげで、庭の植木の水遣りをしなくてもいいですね

水遣り、思った以上にたいへんでした。


ところで、4月に表札を付けた時に家族の手形も記念にペタッとしました。

場所は、外水道の水受けパンの横です!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

念願のイラストとエゴノキ!! 
今日は、植木が入った我が家の庭の玄関前を紹介しますよ


木は事前に打ち合わせしていましたが、小さなものはおまかせだったので

ちょっとイメージが違うものも入っています

全て多年草を植えてもらったので、楽ではあるのですが・・・

少しずつ、自分好みに変えていく予定です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

バラをアーチに植えました! 
こんにちは!

おなかがなっていますが、頑張って記事を書きます~

今日、先日からの植え込みの続きがあり全てが完成!

で、全体を紹介する前に・・・2月から買っていたバラをやっと植えました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »


