 
やっとPC復活! 
こんばんは!

やっとPCが繋がりました・・・(作業は私でなく、ダンナですが・・・

明日はいよいよ娘の入学式です。

天気もよさそうでよかったです。

いろいろ記事にしたいことがあるのですが、少しずつまたブログも更新していきます

コメントをたくさんいただいているのに、なかなかお返事できずすみません!

私の体調のよくなってきたので、来週からまた頑張ります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
引越ししました! 
おはようございます!
26日に引っ越しました。
引越し前日は、やはり徹夜でした(>_<)
少しずつ片付いてますが、まだ歯ブラシが出てきません(;^_^A
まだ、PCが繋がってないので今日は携帯からです。
web転居届け【Welcome Town】 
引越ししたら、みなさん郵便局に転居届けを出して

旧住所に届いた郵便物の転送をお願いしますよね。

先日、そのはがきを取りに行ったら、今はネットでも

手続きできるんですね。 web転居届け【Welcome Town】 ←クリックでサイトへ

(※本人確認のために、クレジットカード必要になります!)



あ~、もっと早くやってればよかったですね

たった今、やったから・・・郵便物がちょっと迷子にならないか心配です。

引越しされる方、いつからか日にちを指定できるので早めにやりましょう

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります
引越し準備【食器棚】 
おはようございます(今日は日本語のみ)  今日はまた、冷え込んでます

こんな時が温度差で、風邪引きやすいので要注意ですよね!!っと朝書いていたら

幼稚園に送っていく時間になり、夜(8時前)に続きを書いています



ところで、ぼちぼち引越し準備をしているのですが・・・。

まずは、不要物を捨てる作業からっと思い始めたのですが

その作業にかなりの時間を要しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »


