 
靴好きなのに・・・!! 
私は昔からかなりの靴好きです。 (足は普通に2本なんですが・・・。)

なにのに、我が家にはシュークロークはなく既製品の靴箱です!

うちの間取りからすると、tea0712 413 こんな感じの場所に設置できたはずです。

でも、これを作ると和室の押し入れが作れないことに・・・なってしまうのかな。tea0712 763


どっちも作ると、また坪数が・・・。

主人は「シュークロークいいよね。」という私に「いらないだろ。」と即却下でした。シュン・・・。

という訳で、靴好きの私の靴たちはあちらこちらの収納に置くことになるのかな・・・。

でも、もしシュークロークを作っていたら、

家族のシュークロークなのに私の靴がかなりを占領することになり、

「こんなに持ってたんだ・・・。」とバレることになるから

今のように、あちらこちらに置いてた方がごまかし効いていいか・・・っということにしておきます!
(無理やりです。)



でもでも、女の人は靴好きですよね。(好きでなくても必要というか・・・。)

夏はサンダル、冬はブーツ、レインシューズに冠婚葬祭用とか。

洋服もですよね。

オシャレな男の方は靴もたくさん持っていると思いますが、うちの家では

黒の革靴、スニーカー(2~3足)にあってもサンダルくらいかな・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑     
靴好きの方もそうでない方も、ポチッと応援よろしくお願いします!!




