 
外構プランが決定!! 

続きを読む »

外構プラン・・・まだまだ考える! 
先日の外構のプランの続きです

外構で、私の希望は気に入ったレンガを使うこと。

駐車スペースは以前の業者は、カラーコンクリートを提案してきたのですが

シンプル目で、グリーンやレンガを入れること。

そして、当初は垣根をする予定はなかったのですが・・・。

一目が気になるタイプの私のためと、暴れん坊の息子が庭から道路に

飛ぶのを防ぐために垣根をすることになりました。


そして、前回からこんなプランになりました!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

外構【新たなファーストプラン】 
こんにちは!

新たに2社と外構の打つ合わせを始めたのですが・・・

結構バタバタだったので、早い段階で1社に絞りました。

結局、施工をお願いした業者の【ファーストプラン】がこれです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

外構工事・・・危機一髪!! 
こんにちは 今日はいい天気で暖かいです!

先日、紹介した外構のファーストプラン・・・!

ある意味すごかったでしょ。


そのあと、何度か打ち合わせをやったのですが・・・。

実は、外構工事をするのが土地を買った会社と決まっていたんです。

で、その担当の方がちょっと私たちと感覚が合わない方で何度も

切れそうになりました・・・<( ;´Д`)>ハァ?

でも、決まりは決まりでしょうがなく契約寸前のプランがこれでした。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

当たりが出た~!! 
おはようございます 今朝も寒いですね~!!

エアコンを入れていても寒くて、親子でもこもこ着込んでいます


そうそう、当たりが出たんです

何の???って感じですよね。


年末ジャンボといいたいところですが・・・そうでなくて・・・。

娘なんです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

外構【ファーストプラン】に(゚д゚lll)ガガーン!! 
おはようございます

それでは、今日から外構の話しをはじめます。

3月の地鎮祭の帰りに外構のプランが出来てるということで

その業者の事務所に行き受け取ったのがこのプラン・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

ソファカバー付けました! 
こんんちは 全国的に寒さが続いてますよね。

こちら、九州ですが雪がちらついています!!


それから、年末から何度もフライング続きで取り付けできなかったソファカバーですが

11日にやっと取り付けました

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
今年もポチッと、応援よろしくお願いします!!  

1クリックが更新の励みになります


続きを読む »

コマドリさんのお手入れは・・・! 
こんばんは

昨日、紹介しましたコマドリの蛇口の枕木調の立水柱!!

昨日の画像・・・コマドリ


この金ピカな状態は、1週間くらいでした・・・・


で、どのようになってるかというと・・・!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
今年もポチッと、応援よろしくお願いします!!  

1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

枕木調の立水柱 
こんばんは! (*'Д`人)コン(人'Д`*)バン(*'Д`*)ゞワッ♪


年も明けて、そろそろ落ち着いてきましたので

そろそろお約束してました外構のことを書きたいと思います


外構では、まず立水柱が以前からずっと気になっていて・・・。

2箇所(東側と西側)の立水柱の両方は無理なので、東側のメインで使う方に

ずっと欲しかった立水柱を付ける事に決めました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
今年もポチッと、応援よろしくお願いします!!  

1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

テレビを買いました~!! 
こんにちは


先日から何度か電気屋さんに行ってテレビを見ていました。

メーカーは、前からシャープのアクオスがいいと思っていました。


我が家は、テレビを置くスペースが90×90cmの壁の角にしか置けないので

37型を買う予定だったのですが・・・・。


お買い得商品としてすすめられた これを買ってしまいました!!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
我が家にもやっと液晶テレビが・・・!バンサ~イ 

今年もポチッと、応援よろしくお願いします!!

1クリックが更新の励みになります

続きを読む »


