 
引越し準備【食器棚】 
おはようございます(今日は日本語のみ)  今日はまた、冷え込んでます

こんな時が温度差で、風邪引きやすいので要注意ですよね!!っと朝書いていたら

幼稚園に送っていく時間になり、夜(8時前)に続きを書いています



ところで、ぼちぼち引越し準備をしているのですが・・・。

まずは、不要物を捨てる作業からっと思い始めたのですが

その作業にかなりの時間を要しています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

我が家の雛人形 
おはようございます ( ゚∀゚ )ノ゚+。:.゚【GOOD MORNING!!】(今日は英語で


もうだいぶん前に雛人形を出しました。

お内裏様とお雛様の小さめの木目込み人形です。

                 tea0214 063-01


金屏風でなく、紫とピンクの和紙でできた屏風も気に入っています

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

引越しの見積もり 
こんにちは! たまにはフランス語で ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪(意味不明??)


娘のインフルエンザも治り昨日から幼稚園も行っています。

金曜の水族館への遠足に娘と娘の好きな彼がお休みだったので

園長先生がおみやげを買ってきてくれていました。


これです!  tea0224 073-01

ミニバッグに入ったイルカ、ハイビスカスなどのキラキラしたおもちゃでした

娘はかなり気に入ったようでした。

それで、この御礼を園長先生に2人で言いに行ったらしいです。

なかなかこんな機会がなく、娘は|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキしたらしです。

遠足は行けなかったけど、また2人の思い出ができたんじゃないかと思います ♪(^∇^*)

ところで、昨日引越し業者の方に見積もりに来てもらいました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります





続きを読む »

小悪魔ちゃんのHappyバレンタイン 
こんにちは バレンタインの日からかなりの日数が過ぎて

しまったのですが・・・その時のことをお話しします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

息子のHappy Birthday! 
2月13日は、息子の4歳の誕生日でした

でも、日にち微妙ですよね

きっと、大きくなったら誕生日とバレンタインを一緒にされてしまうはず・・・。


そんな、息子ですがいつもイベントがある日は夕方から寝てしまって

ケーキやごちそうを食べられないことが多く・・・。

今回も夕方から力尽きて寝てしまいました

でも、今回は起こして起きてくれてホッ・・・

楽しみにしていたケーキも食べましたよ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

小悪魔ちゃん、また大当たり~! 
こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))

外構の記事が、一段落したので久し振りに日々の出来事を

書きたいと思います


う? 小悪魔って誰・・・って。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

外構、完成しました! 
おはようござます

前回からの続きになります。

今日は、塗り壁のところから紹介していきます!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

外構工事はじまる! 
おはようございます!

外構のプランが出来上がり、工事がはじまりました。

(行ったのは去年の8月上旬の話です・・・


で、我が家にもウッドデッキを付けることになったのですが・・・

これまた、メンテフリーのものを選びましたよ~

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

バラを買いました! 
おはようございます

昨日は、いい天気で久し振りに息子は公園で遊んだのですが・・・

今日はになりました。

娘の幼稚園の豆まきも、室内でやるのかな~?


ところで、先日我が家の外構でアーチをつけることになったと

紹介しました。 これです→ tea0203 085

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします<(_ _)> 1クリックが更新の励みになります



続きを読む »


