 
白くて丸い花3種! 
こんにちは

先日の日曜に娘の運動会も終わり、ぼ~っとしています

去年のかけっこでは、1番だった娘ですが今回5人走る中で

娘以外の4人は男の子で、本番前からどうしてもかなわない子が

いるとのことで、1番は狙ってなかったようで結果は3番でした


2009_0524ビデオ・フォト分0048-01

↑画像では2番に見えますが、写真に写ってない左側にもう一人います・・・!



幼稚園との違いは、目立つように体操服や防止にいろいろ付けられないこと!!

なので、小さなゼッケンも前だけなので何処にいるのかを見つけるのに一苦労でした!


で、今日の本題に入ります!!

そう、白くて丸い白い花ってなんだと思いますか?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

引越し後の我が家【その1】 
こんにちは!

実は先日、我が家を建ててもらったHMの社長訪問があり、

お客さんに渡すためのDVDを作成するとのことで

その様子を映したいとのことで、撮影がありました。

で、玄関から綺麗に片付けましたので遅くなりましたが

引越し後の我が家を紹介します


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

餅投げに行ってきました! 
こんにちは!

先日、我が家と同じHMで建てている方の餅投げに行ってきました。

我が家の時とは大違いで、かなりたくさんの人が集まっていたので

これは拾えないだろうなっと思っていたのですが・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

息子の自転車デビュー 
こんにちは~!!

引越ししてきても、4歳の息子はかなり小さくなった三輪車に乗っていたのですが

さすがに、もう小さく見ていてもなかなか進まず可愛いそうでした

そこで、入園祝いをもらっていたのでそれで娘と同じ自転車のクラッシクモデルを買いました。


そうそう、甘えん坊の息子ですが初めの1週間は幼稚園バスに乗る時に

涙を流していました。でも、抱きついたりせずに、ちゃんとバスには乗って

手を振っていきます。

今では、泣かなくなりましたが幼稚園に行くと私と会えないので「寂しい~」っと

一日何度か言います。

生まれてから、1度も私と離れたことなかった息子。

しょうがないですよね。園から帰るとやはり疲れているようで気が付くと寝てしまってます

息子なりに頑張ってるんだなぁ~っと感じます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

ハナミズキとバラをもう1つ! 
こんにちは!

なかなか植栽が入った様子をアップできなくてごめんなさい

今日は、先日のエゴノキに続き【ハナミズキ】と新しい【バラ】をを紹介します。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

こどもの日 
こんばんは!もうあと少しで5月5日も終わろうとしてるのに

このタイトル・・・ すみません。


現在、吊り押入れの下の床の間に飾ってる兜かざりを紹介します!

雛人形の記事のときに、ここに飾れると話題にしていた場所です。


2月26日の【我が家の雛人形】の記事 ←クリック!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »


