 
きゅうりにアサガオ、ミニひまわり~!! 
おはようございます

今日は、梅雨らしい天気でおまけに風も強いです・・・。

いやな天気ですね~。

こんなとき、やはり浴室乾燥機は便利ですよ。

昨日は、一旦外に干して半乾き状態にして浴室で1時間半乾燥させたら

バスタオル以外は乾いていました。

本当は、電気代の安い深夜(PM10時~AM8時)にやりたかったのですが

しょうがなく夕方に・・・。

除湿機よりしっかり乾いていたので、やはり付けてよかったと思いました


ところで、我が家の庭ではいろんなものが咲いて、なっています!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

ワイヤープランツに花が・・・!! 
おはようございます!

昨日に続き、今日もいいで暑くなりそうです。

真夏並みの29度の予報です・・・

ホームセンターや植木屋さんに幾たびに、何か買ってしまい

植える作業に追われる日々はまだ続いていますが・・・

こんなに暑いと、ガーデニングはつらくなりますね~


でも、でも先日・・・発見したんです。

以前紹介したこのプランターに植えてるワイヤープランツに・・・。



     tea0510 036-01

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

今更ですが手形もやりました! 
こんにちは~

今日は一日ひどい雨でした。

おかげで、庭の植木の水遣りをしなくてもいいですね

水遣り、思った以上にたいへんでした。


ところで、4月に表札を付けた時に家族の手形も記念にペタッとしました。

場所は、外水道の水受けパンの横です!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »

キッチンの窓にステンドグラスを・・・! 
こんにちは!

6月になりましたね

引越ししてきて初めての梅雨がもうすぐやってきますが

湿気具合がどうなのかなぁ~っと思うこの頃です。

我が家は2Fには、エアコンを付けてないので梅雨から夏がどのくらい

暑くなるのかドキドキ

でも、2FはPCをする時と子供のお友達が来て遊ぶ時くらいしか

使ってないので、今年はエアコンガマンです


ところで、前からずっとキッチンの窓に吊り下げようと思って買っていた

ステンドグラスがありました。

また、サイズが窓の大きさピッタリなんですよ、偶然にも

それでは、取り付けたところを紹介します~

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと、応援よろしくお願いします! 1クリックが更新の励みになります

続きを読む »


