 
クリスマスツリー決定!! 
こんばんは!

ホームセンターにも、クリスマスツリーなどが並んでいますが

やはり、私はいつも足元が気になりました

なので、キラキラファイバーのものと悩みましたが

以前紹介したお店のものに決めました。    


以前の記事はこちらをクリック!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

続きを読む »

目がお風呂に入ってる感じ?? 
こんにちは!

今週もまた寒いですね~

寒がりの私は、今日は貼るカイロ(大・小)を買いに行きました。

それから、私が今気に入っているもの2点を紹介します

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

続きを読む »

2人揃って【七五三】 
おはようございます

来週から、寒くなるようで週末辺りにカーペットを敷こうかと考えてます!



2月に5歳になる息子と先日7歳になった娘、そう2人一緒に七五三です!

先週の日曜に、神社にお参りに行ってきました。

で、我が家の今までの神事のときはいつも天気が・・・

私の雨女パワーで!!で、どんなことがあったかですが・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

続きを読む »

娘好みのカレンダー 
こんにちは

今日は、昨日に引き続きカレンダーの紹介です!!

7才になった娘の好きそうな、カラフルでキラキラ

でも、派手すぎないところが私も気に入りました

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

続きを読む »

今年もやってきた、この季節!! 
こんにちは

今年のカレンダーもあと2枚ですよね。

っということで、今年も来年のカレンダーを準備する季節がやって参りました

(去年から、読んでいただいてる方はもうおわかりでしょうが・・・。)

このカレンダーたちです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

続きを読む »

ソファーカバーを替えました!【その1】 
おはようございます

11月に入り、数日冷たい風がさむがりの私にはきつかったのですが

今日からはまた、最高気温23度に戻りひと安心です


その数日寒かった朝のことです。

                 朝からソファーに座ると・・・冷たい~



そうなんです!真夏に快適だった麻帆布のカバーはそろそろ替え時だったようです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

続きを読む »

クリスマスの準備 
おはようございます


昨日から早いもので11月になりましたね。

今日が娘の誕生日なので、昨日ケーキを買ってみんなで食べましたよ

今朝は、この風船を膨らませて起こしました! バースデイ






ところで、11月と言えば来月はもうクリスマスだぁ~と昨日寝る時に思って!!

今日はさっそく大きなツリーを検索してみました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

続きを読む »


