 
お正月の準備【しめ縄】 
こんばんは!

今年もあと少しになりましたね。

私も大掃除もまだやってないのに、しめ縄の準備だけはやりました

だって、せっかく玄関ドアにフックがあるので・・・!!

掛けたいですよね・・・


で、選んだものは・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします

続きを読む »

まさかの奨励賞をいただきました!! 
                     メリークリスマス!!



みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は、自宅にたくさんのクリスマスプレゼントが届きました。

娘の幼稚園の時の彼やじいじ、ばあばなど・・・。

ばあばからは、なんと私の洋服まで入っていたのでびっくり!!

やはり、突然予想してないプレゼントって嬉しいですね。

tea20091213 106-01 右のビニールに入ってるものは、先日オークションで落札!

ちょうど、今日届いたので自分へのプレゼントです。(通帳入れと携帯ネックストラップ


そして、そしてこのブログが【家づくり奮闘記コンテスト】で奨励賞をいただきました

たくさん、お家ブログが登録されている中で受賞できるなんて思ってなかったので本当に感激でした

最近、なかなか更新できないブログなのに、応援していただいたみなさん本当にありがとう

ございました!

今後も、マイペースでそして、お家の住み心地や住んでわかることの記事をたくさん書いて

いきたいと思っています。(来年の目標!!)

  
で、娘の様子が・・・

夕方からの娘はハイテンションで・・・玄関にこんな手紙を置いてました。

おまけに、ニコニコしておりこうさんでした ちょっと気持ち悪いくらい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします




続きを読む »

クリスマスツリー飾りました! 
こんにちは~

先日、注文したツリーが届いたので娘と一緒に飾りつけしました!!

付属のものは、やはり好みでなかったので今まで使っていたものと

新たにボールをプラスしてこんな感じになりました。


ちにみに、去年のはこれですよ!!tea1123 01クリスマスツリー    tea1123 クリスマスツリー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
更新の励みになります!応援、よろしくお願いします


続きを読む »


