スポンサーサイト 
タイル張りの洗面台の夢が・・・・。 
家作りが始まった段階で、「&home」をずっと読んでいた私は

洗面台はタイル張りの造作で・・・っと思っていました。

tea0712 402 tea0712 405 こんな感じのもの・・・・。

でも、打ち合わせの段階で「できますけど・・・タイルは手入れが大変なことと
機能性はどうでしょうか?」っという感じで言われてしまいました。

金額的にも、ごくごく普通の洗面台よりも高くなるだろうと・・・。

そこで、だいたいの見積もりを出すためにキッチン、洗面台、トイレ、お風呂を選びに
1月14日に「TOTO」のショールームに行きました。

そこで、見た洗面台は・・・え~、今のアパートとほどんど変らない・・・。
違うのは、シャンプーができる仕様なだけ・・・。
かなり、ガックリです。

もう、その次点でどうでもいいやってヤケクソになり一番安いものを
選びました。 NSシリーズ(ミラホワイト)

洗面台NSシリーズ洗面台NS03
洗面台NS02

                かなり、しょんぼりして「TOTO」ショールームをあとにしました・・・。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑     

しょんぼりしてしまった私に、ポチッと応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
確かに、家を作るのって、削る部分と、お金をかけたい部分・・・難しいですよね・・・。
確かにメーカーさんのものだと、どこも
あまり変わらなくなってしまいますから、本当に
難しいところだと思います。

しょんぼりしないで!ポチっとしましたよ!
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

いつも、ありがとうございます!
お家づくり、削る部分と、お金をかけたい部分でホントに悩みました。
誰でも予算があるので、しょうがないことですよね。
削った部分も考えて考えて自分の中で納得してからだと、後悔はないですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/10-6dff15a7

