スポンサーサイト 
みなさんのおかげで、復活しました!! 
昨日は、ブルーな状態でのブルーな出来事を書きましたが

書いたことで、気持ちの整理が付いてスッキリした気分で眠りにつきました。


そして、目覚めて ○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○ !!




そして、そして、こんな私に今以上の応援クリックをいただき、今日はランキングが初の3位に!

もうホントにびっくりしました Σr(‘Д‘n)゚.:。+゚




でも、ホントにホントに嬉しかったです ジーン...(≧ω≦。)



きっと、ブログをやってなかったらこんな気持ちの切替もできなかったと思います。

みなさん、本当に応援してきただきありがとうございます!!



           感謝の気持ちで一杯です <(_ _*)> アリガトォゴザイマス!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新まだ頑張っています。

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります

というわけで・・・感謝の気持ちを込めて【お気に入りのカレンダー】シリーズをもう1つ

    え~、またカレンダー買ったの~?って聞こえてきそうですが・・・はい、またです!


↓ もう1つ買ったカレンダーはこれです。

 ←クリックでお店へ

真ん中が本当に木で出来ていて、その部分は変わらず毎月の木とその周りの風景が

違います。


とても凝っていて、画像ではわかりにくいと思うのですがフックの部分も葉っぱのリースの

形になっています。

先日、アフタヌーンティに行ったらお店にも置いてありました。

私は、このカレンダーは子供部屋に飾りたいなぁ~っと考えています。

なぜかというと、私も主人も植物が好きなので子供たちの名前には【木】が付いています。

そのイメージに合ってるなぁ~っと感じたんです!


今後は新たに買うカレンダーはないと思うのですが、雑誌などにも付いてくるので

まだまだ増えそうな予感がします
スポンサーサイト
 
mijupi #q7XswXQk
 
あっ、素敵なカレンダーですね!
思わずお気に入りに入れました^^

うちはカレンダーをシンプルなのにして、毎月その月の紙だけ破ってピンに画鋲で貼り付けてるんです。
木のカレンダー、すごく気に入りました。
どこか使うところ・・・ないかなぁ・・

ランキング、おめでとうございます(*´∇`*)
もっと上がりますように・・・♪♪ ポチ
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
お~、おめでとうございます!って
住まいブログでも10位ではないですか!
すごい、すごいよ、tea☆timeさん!
もう、私なんかの手には届かないところへ・・・。

可愛らしいカレンダーですね。
カレンダーで部屋の感じも変わってしまいますけど、ナイスな選択です!
tea☆time #RQdmBjYs
 
mijupiさんへ

木のカレンダー!おすすめですよ。
ぜひ、オソロしましょう。
大きさも大きすぎず小さすぎず、『&home』とかの雑誌より少し大きいくらいですよ。
ランキング・・・ホントにビックリしました。
でも、mijupiさんのずっと1位キープはホントにすごいですね!
応援ありがとうございます。
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

いえいえ、そんな手の届かないとこでなく私のブログのような
内容でこんな上位に行っていいのかと逆に思ってしまします。
でも、やはり上位に行くと嬉しいですね!
カレンダー、可愛いですか?
papaさんお気に入りのアンティークレンガのカレンダー・・見てきました。
papaさんらしい渋いヤツですね。万年カレンダーですよね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/104-ef25df46

