スポンサーサイト 
照明を決める!【2Fトイレ】 
今日は2Fのトイレの照明を紹介します

ここは、1Fに比べて使用頻度が少ないと思うので吊り下げタイプでなく

天井に付けるタイプを選びました。値段も可愛いので・・・

選んだものは・・・・???


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新まだ頑張っています。

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります

コレです → 照明・2Fトイレ 洗面所の照明とかなり似ていますが・・・

よく見ると陶器の部分のデザインが違います


洗面所の照明の色違いの コレ →照明2Fトイレ候補 も気になったのですが・・・

トイレの便器も白系を選んだので、スッキリ白の方がいいかと思い上のものにしました


さっきの、色違いのテラコッタ風のものは、我が家にはありませんがパントリーに

似合いそうだなぁ~っと思いました。


パントリーの照明を考え中の方・・・いかがですか?
スポンサーサイト
 
hash #-
 
おお!かわいいですね(^-^)

うん。白がいいですよー。正解!!

我が家はトイレは旦那にダウンライトにされちゃってー、ちょっとつまんない<`~´>
aloha k3mama #LofG8VJ2
 
テラコッタ風のものもあるのですね。パントリーがあったら確かに可愛らしいです。

我が家は1階・2階同じ照明にしてしまいました~・・・。
みったん #-
 
うちはこのタイプ、洗面所に横付け?しました^^
意外と裸電球ってかわいかったりしますよね♪
値段も優しいのが嬉しいとこですね( '艸`*)
応援ポチっと♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
hashさんへ

白、正解ですよね!
hashさんちはダウンになったんですね。
でも、トイレの照明ってホントに言われないと見ないから、
スッキリしていい感じもしますよ。
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3mamaさんへ

トイレの照明、どんな感じのものにされたんですか?
(記事を探したのですが、見つけることが出来なくて。)
きっとオシャレなものが付いてるんだと思うので、
1F、2F同じでもいい感じじゃないですか?
(あとでもう一度探してみます・・・。)
tea☆time #RQdmBjYs
 
みったんさんへ

この照明、横付けで2個とかでもかわいいですよね。
(みったんさんちは2個ですか?)
電球も替えやすいし、明るさもさえぎるものがないので
電球の100%の光が使えるのもいいですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/105-721d9c7f

