スポンサーサイト 
ついに自転車デビュー!! 
11月に6歳の誕生日を迎える娘に、自転車をプレゼントしました。

去年から考えていたのですが、あまり外遊びをしなかったので

買っても乗らないのではということで、結局今年になっていまいました


女の子なので、ピンクのものを最初は欲しがったのですが

親としては、下の息子も乗れるものを買って欲しかったんです。

そして、今年の3月末にうちのアパートの列の1Fの引越ししてきた今、一番仲良しの

お友達が持っていた自転車がすごく可愛かったので・・・

「オソロしてもいいかな」って聞いてOKが出たので買いました。

買ったのはこれ・・・・!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新まだ頑張っています。

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります

赤い自転車 です!  → 自転車04

サイズは18インチですが、このシリーズ14,16,18とありますよ



キャラモノが苦手なママには、かなり惹かれる自転車だと思います。

カラーバリエーションも豊富ですよ。14、16インチにはライトピンクもあり。


現在、在庫がわずかですがもうすぐ予約が始まるようです。

 ←クリックでお店へ

私はベージュやグリーンも好きだったのですが、やはり元気でかわいいイメージの

赤を娘が選びました!!


下の子は、現在これの1つ昔のアンパンマン三輪車に乗っています。アンパンマン三輪車

毎朝、娘を幼稚園に送って行く時に乗っています

もう3才半過ぎたので、大きさもギリギリです。


本当は、無印の三輪車 →無印三輪車 もあるのですが・・・

これは現在販売中の押し手付きですが、娘の小さな時に発売されてすぐのものを買ったので

押し手がありません なので、可愛いのですが長い距離は無理で

家の中用になっています!!(きっと、お客様の意見で押し手が付いたんでしょうね!)



なので、引越ししたら14インチの自転車を欲しいと言ったら、


このクラシックシリーズを買おうかと思います。 クリックでお店へ



こちらも、同じく14、16、18インチが揃っていてカラーが渋い!!

私的には、ブラウンが好きですが・・・息子はどれを選ぶかな?


このシリーズの自転車が2台、玄関前に並んでおいてあったら

それだけも、可愛いと思いませんか?お値段もそんなに高くないと思うので買いやすいですね。


自転車03 2人で仲良く乗っています


それから、これが入っていた箱・・・かなりでっかくて130cmあります。

子供たちの家になっています 自転車05 このままでは寂しいので

小窓を付けたり、絵を描いたりして楽しんでから処分予定です!!

こんな大きな箱、なかなかないですよ~。


これも、tea1016 021 一粒で二度おいしいですね



ちなみに、私!自転車・・・乗れません。でも、バイクの中型の免許持ってます~!!

が・・・乗れません(教習所のガード付きしか起こせませんでした。)

こんな私・・・補助なしでの練習指導は辞退します。f^_^;…

その時が来たら・・・_アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

                 主人に頼まなくては~。かっこ悪~!!


(それから、私。逆上がりもできませんが、何か?)






 
スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
お久しぶりです!
今日ネット開通しました♪

うちの娘の自転車も赤くてシンプルなものです。
キャラ物はどうしても嫌だったのですが
娘はキャラ物が欲しかったかもしれません(笑)
でもシンプルな方が飽きがこない気がしますよね♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

うわぁ~、たった今chocoさんのブログに行って「あっ、PC開通したんだ~。」
chocoさぁ~ん!!って叫んでいたところでのコメントだったので嬉しかったですよ(涙)
(もしかして、聞こえました?)
シンプルな自転車(親好み)ですが、いいですよね。飽きないと思うし!
新居の住み心地はいかがですか?まだ、片付け終わらないから、落ち着かないですよね。
頑張って下さいね。落ち着いたら、また遊びにきて下さいね。
みったん #-
 
わ~~~この自転車かわいい( '艸`*)
うちも最近自転車に興味がでてきてるみたいなので、買ってあげようと思ってたとこでした^^
早速お気に入りにいれちゃいました♪
お値段もかわいいしうちもマネっこしちゃいそう( '艸`*)

あ、あと↓の記事の照明、うちは1つです^^
予算削減のためε-(‐ω‐;)
たいした削減でもないんですけど、できるだけケチりました( '艸`*)
1つでもいい感じになってます♪
ポチっと^^
tea☆time #RQdmBjYs
 
みったんさんへ

自転車、おすすめですよ!
注意点ですが、ショップの画像はロゴのシールが白ですが、
クラシックが出たからか今はロゴのシールはベージュになっています。
白のイメージとちょっと変わります。
あと、あの照明1つでも十分明るいですよね。
できるとことの節約、わかります!
積もり積もればすぐ、どんと大きい数字になりますよね。
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
私、自転車の補助外し練習には自身がありますよ!だいたい1時間かからないで補助なしに移行できますね!教えにいきましょうか?w
我が家も自転車悩んでますが、面白いタイプのものを見つけたので、長男に購入した時にはブログでお伝え致します!
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

ぜひ、補助なしの練習の際は遠くはるばるですが
九州の西の果てまで起こし下さい!
面白いタイプの自転車・・・papaさんがなんか細工するのでしょうか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/106-257f53ed

