スポンサーサイト 
施主支給の照明! 
我が家は、娘の幼稚園の卒園を待っての引越し予定なので

家が完成した現在、モデルハウスになっています。


そんな中、見学に来られた方々に「この照明はどこで買ったのでしょうか?」と

問い合わせが多いので、教えて下さいとの連絡をいただきました。

あ~でもない、こうでもないと悩んで選んだ照明が見に来てくださった方の

目に留まり、私としては嬉しい限りです 

少しでも、これから照明を選ばれる方のお手伝いができればと思います!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新まだ頑張っています。

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります





そこで、今回私の施主支給した照明を買えるところを紹介します。

まずは、【1Fトイレの照明】 
 ←クリックでお店へ

こちらのお店では、私が買ったものと同じアンティーク色の引っ掛けシーリングカバー付きの

コードで長さも1~150cmでオーダー可能のようです。


それから、【キッチンカウンター上の照明】は  ←クリックでお店へ


私はこちらは、ダクトレールに2つ使用したのでカバーなしのものを購入しました。

別のお店にカバーなしのもの(ここはコードは50cmですが)がありました。クリックでお店へ


先程のコードの長さを指定できるお店ですが、他にも可愛い照明がたくさん揃ってます。

クリックでペンダントランプ一覧へ



この中に、私が初めて見たランプがありました。

これです    かなり私好みです

これ、ランプをはめるところも上の2つとは違いますね。




それから、ミルクガラスランプ ミルクガラスランプ01 はこちらのお店で購入しました。 

                                               クリックでお店へ

このお店は、ミルクガラスランプの在庫が多く種類も豊富です。

ちょこちょこ仕入れに行かれているようですので、要チェックですよ


それぞれの照明の詳細は、以前にも紹介していますので照明のカテゴリーから

ご覧下さい




スポンサーサイト
 
ぐり〜んはうす #-
 
本当に素敵な照明ばかりで・・
ため息がでちゃいます☆
見に来られた方が問い合わせするのも
よ~く分かりますよ♪

私も照明決めのときにtea☆timeさんの
ブログをあらかじめ見ておければよかったな~(*^_^*)
今から 次回の照明替えのこと考えちゃいます。
hash #-
 
ほんと、センスいいですねぇ。

統一感もあるし。

この、ミルクガラスランプですか?素敵!!

1階のトイレ照明も好み(*^。^*)


みったん #-
 
かわいい照明ばかりでうっとり~~( '艸`*)
私もガラスのカットの感じが好きで、
ガラスの照明使ってるとこもあります(*^▽^*)
見ていてキレイで飽きないですよね♪

3番目の私も結構いろいろ照明は物色したけど、見るの初めてです!!
めちゃかわいい( '艸`*)ツボです!!
あぁ~~早く発見できてればなぁ。。。
ポチっと♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
ぐり〜んはうすさんへ

そう言っていただけると、ホントに嬉しいです。この辺りの照明、
1万以下のものがほとんどなのでお部屋の模様替え感覚で
付け替えるのもいいかと思いますよ。
tea☆time #RQdmBjYs
 
hashさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます!
ホントに嬉しいです。
我が家は、室内ドアとか造作のものなど予算で無理だったので、
照明選びで雰囲気作りをと考えました。
ミルクガラスランプ、実物はもっといい感じですよ。
レプリカのものは、安いのでもっと買いやすいですよ!
tea☆time #RQdmBjYs
 
みったんさんへ

みったんさんもガラスシェード、好きですか?綺麗ですよね。
それと3番目、やっぱり見たことないですよね。
私もかなりいろいろ探したので、おって思いました。
私もどこかに使いたいです!
使うなら、1Fトイレを模様替えするときにくらいかな??
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
本当に可愛らしいランプばかりですよね!

照明選びまで、家造りってつくづく楽しいと思えます!

照明コード、道具があれば簡単に長さ調節できますから、変更の際はお呼びくださいませw
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

照明って室内では目立つ部分ですよね。
好みのものと機能性、そしてバランスを考えて一番楽しかったですね。
そう、そのコードも自分で調整できるpapaさん、すごいですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/107-02e0044f

