スポンサーサイト 
あら~、ニッチが違う! 
10月15日の飾り棚の予定だったのですが・・・。 の記事で、ダイニングの壁に

ニッチを作ることになったと書きましたが・・・。

tea1004 139  ←このように、段違いで2個重ならないようにと話しをしました!

ところが・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新まだ頑張っています。

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります


ニッチの位置が・・・。
   
↑6月1日の現場ですが・・・

       ニッチの場所が違う・・・(ノ゚Д゚ヽ|||そ…そんなぁ~ 

現場から、すぐに工事担当のMさんに電話!

確認します・・・との返事!!

果たして、これ打ち合わせどおりに変更できるのでしょうか? (´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
できますよ!

右側のあけてしまったところはボードをネジで打ち込めば壁に戻りますから、逆にあけてしまった上部分をニッチの下部分に変更して、空間をあければ良いことです!

でも、打ち合わせしたのに間違っていると
ちょっとショックですよね・・・。
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

papaさん、すごく何でも詳しいですよね。
いや、もしかした打ち合わせした場所は
なんか裏側の関係でできなかったのかな?
って思ったんですね。
でも、やはり打ち合わせと違ってたらショックですね。
なので忙しくても、現場の様子は最低週1はいかないと
工事が進むとやり直しがたいへんになったり、
できなくなったりするからねって思いましたね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/111-f9fd5fde

