スポンサーサイト 
今日からスタンバイ! 
明日から、もう11月ですね

そう、11月1日は幼稚園の入園願書の受付スタート日なんです。

という言う訳で、新居の近くの私の実家に今日はお泊りです



しかし・・・、両親は30日から旅行に出掛けて不在

なので、実家でのんびりでなく好きなようにやっといて・・・、あっ猫と金魚の餌やりヨロシク

だって・・・・ はいはい、わかりました!!

しかし、暇を持て余さないように・・・やれ借りてるDVDや例のプレステの人生ゲームやら

1泊なのに、どこ行くの~っていう大荷物です


でも、実家はすでにハイビジョン37型なのでそれでやる人生ゲームを楽しみにしているのは

実は私です

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります
そして、現在モデルハウスになっている我が家ですが11月末に引渡し予定です。

引越しは3月の予定ですが、引渡し後には少しずつ荷物を運ぶつもりです。

そこで、今まで買い集めた新居用の小物、雑貨を今日、少し運ぶことに・・・。

クッションカバー、キッチンマット、玄関マット、時計・・・・

それから、このかごも 
tea1031 006 お気に入りです

正方形の方は、洗面所(洗剤などz)やキッチン(食パンとか)で小物を入れる予定。

長方形の方は、HPの画像のようにリビングで雑誌や新聞を入れたり、

玄関ホールの置いて、来客用のスリッパ入れに



 ←正方形の方はこちら!

 ←長方形はどこのお店も只今、在庫なし・・


さてさて、願書提出!何時から並べばいいのかなぁ~、あっ私でなく主人が


スポンサーサイト
 
choco330 #-
 
うちの幼稚園は今朝からすでに願書を出す人が並んでいましたよ。
すっごい寒そうでした。
どうやって夜を過ごすんだろうと心配になりました・・
tea☆timeさんのダンナ様も風邪ひかないよう気を付けてくださいね。
tea☆time #RQdmBjYs
 
え~、朝からは早いですね。
うちの幼稚園の1番の方は21時だったそうですが。園がお遊戯室や保育室を
開放して暖房も入っていたらしく寒い中外に並ぶことはなかったようです。
番号札もあったらしく、ちょっと外に出たりも可能で・・。
よく考えてくれてたので、ほんとによかったです!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/114-b334b2c3

