スポンサーサイト 
早起きのすすめ! 
昨日の記事で書いたように、今日は下の子の幼稚園の入園願書の提出日でした。

そわそわして、私は一度3:30に目が覚めてうつらうつらしてるところに

友人からの情報メールが4:15にきました。

今、15人並んでるとの事・・・・。

で、4:30に目覚ましをかけていたのですが主人をすぐ起こして

出掛ける準備をしてもらいました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新まだ頑張っています。

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります
暖かい紅茶と念のためカイロを持って、主人が5時前に出発しました。

で、私は・・・・  もう一度寝ようかとも思ったのですが

メールも来るかもしれないし、起きてる事にしました。

そこで、借りていた大好きな映画のDVDを見ることに・・・。

その映画はこれ!
ニューシネマパラダイス【ニュー・シネマ・パラダイス】

これの3時間完全版ですもう、20年くらい前の映画ですが、私はサントラCDも持ってるくらい

好きなんです!!

主人が出てすぐに見始めたので、受付が8時なんので帰ってくる頃まで・・・。

子供たちも寝てるし、大きな画面のテレビなのでコンタクトなしでも見れるし!!

いい映画タイムでした・・・。1人の贅沢な時間って感じでした!!


ラストの3分くらいで主人が帰ってきたのですが・・・子供たちも起きてこなかったので

受付も無事に終わり、主人が撮った写真→ 11月1日の朝焼け


綺麗な朝焼けです!!そう、海のそばにある幼稚園なんです。

次は面接に制服採寸も今月・・・相変らず忙しい私です

早起きはよかったのですが・・・さすがに帰りの車の中では眠かったです

スポンサーサイト
 
アンリママ #-
 
幼稚園の入学願書の提出の為に、
朝イチから並んでるんですか?
ひゃ~!
今はそんな時代なんですか!
うちは、まだ子供いないけど、数年したら、そうなるんだろうな…
最近のお子さんは、お受験やら塾やら、大変ですよね(^_^;)
子供も大変だろうけど、ママさんはもっと大変ですね。
頑張って下さい(≧ω≦ )
tea☆time #RQdmBjYs
 
アンリママさんへ

ちょうど、私が家を建てた団地が5年前に出来て家が少しずつ建って、
さらにもう少し離れてるけど同じ地域にも完売間近の団地があるので、
その家の子供たちがちょうど集中して、この2~3年が悩んでいるようです。
でも、ここの幼稚園屋根付きの運動場とかもあって、やはり魅力のある幼稚園だからかな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/115-835c57c0

