 
階段やステンドグラスがついた!! 
5月25日の現場です~

家の中の工事・・・進み方がホントに早くて驚きますね!

予定より少し遅れて階段が付いていました。

階段     階段02← 窓の位置、もう少し低い方が

                                                よかったかも~

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新まだ頑張っています。

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります


  
他には、ステンドグラスもはめ込まれてましたよ。

ステンドグラス はめ込んだ位置は、玄関に立って真正面になる位置!!



まだ、壁ができないと綺麗さははわかりにくいですね・・・

階段下収納 ←これはわかりにくいですが、階段下収納です!!



基礎の部分まで階段で下るので、中はとても広いですよ。

奥には扇風機とかファンヒーターなど使わない家電を。

手前は食品庫などとして使う予定です

急なお客さんの時も、ここにささっと物を入れたり・・・とか使えるかな

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/116-25af1b31

