スポンサーサイト 
賢い選択!! 
11月2日は娘の6歳の誕生日でした

主人と私の誕生日には、手作りだったので今回も手作りと言うのかと

ちょっとハラハラしながら聞きました。


  私「ねえ、誕生日のケーキはどうする?作る?買う?」


  娘「チョコレートケーキがいいから買う!!」だって。


手作りは生クリームだと思っているのか、やはり作る過程を楽しむ手作りでなく

味重視なんでしょうか?

でも、先日の早起きで私も主人も疲れていたので、買う方を選んでくれて助かりました

まあ、味は全く違いますし・・・!!そして、買ったのは・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新まだ頑張っています。

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります


これです!  バースディケーキ1102 ←飾りつけも豪華でおいしそう

地元では老舗のケーキ屋さんで買ったのですが、これ甘すぎず本当においしかったです

そして、幼稚園でもバースディカードをもらってきていたのですが

去年と身長を比べたらちょうど6cm伸びていて、成長をひしひしと感じました!!


tea1031 009


スポンサーサイト
 
step #-
 
娘ちゃん!お誕生日おめでとうございます。

ケーキ、大きくて美味しそうです♪
一年間で6cmも身長が伸びたんですね!
子供の成長ってすごい!

これからも元気で益々大きく成長してくれることでしょうね(*^_^*)
tea☆time #RQdmBjYs
 
stepさんへ

ありがとうございます!
いや~、小さくて手が掛かると思っていた娘も気がつけば、
もうこんなに大きくなっていました。
昔のビデオを見ると、こんな頃もあったね~って懐かしく思えますが
1人目の子育てって親はいっぱいいっぱいですよ。
生まれた時から大きい手だったのですが、最近はもっともっと大きく感じます。
ケーキは、と~ってもおいしかったです。私の手作りケーキ、お蔵入りでしょうか(笑)
みったん #-
 
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキいいなぁー(*^o^*)
クリスマスまでもうちょっと!我慢、我慢!笑

そうそう、幼稚園願書どうでしたか??
うちは田舎なのでむしろウェルカムです。笑
そこだけは田舎はいいみたいですね(^。^;)
都市部はそういう面で大変ですよね(-_-;)
ポチっと♪
ちーちーまめまめ #-
 
こんにちは^^

娘さん、お誕生日おめでとうございます~。
チョコのケーキもおいしそうですね♪
1年で6cmも大きくなると成長の喜びと
共に洋服がサイズアウトしちゃうのと
2重ですね!
うちも1歳2ヶ月の娘がいるんですけど
5歳6歳になっても1年でそれだけ成長
するんだなぁとビックリしました!
毎年、洋服代がパタパタ~と飛んでいく
のは仕方ないですね^^;
tea☆time #RQdmBjYs
 
みったんさんへ

ケーキ、そう我が家は毎年9月から12月まで毎月ケーキ続きなんです。
あと、息子が2月で・・・。太る秋~冬に集中してて!
願書は無事に受付終わりました。主人に行ってもらいましたが・・・。
今後は、面接や制服採寸があります。
娘の入学前の健康診断があったりと、予定がいっぱいです!
tea☆time #RQdmBjYs
 
ちーちーまめまめさんへ

そうなんです!大きくなるのは嬉しいことですが、
ちょうど今年、娘の息子も今までの服が一気に小さくなり、
秋冬物にかなりかかりました!(アウターとかも)
うちの場合、上と下が異性なので、譲れるものが最近はないので、
とてもキツイです。
それに着れなくなった服をどうするかで悩みます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/117-868979c0

