スポンサーサイト 
1Fのトイレ・ペーパーホルダーあれこれ!! 
6月1日の現場です

1Fトイレです。06011Fトイレ ステンドグラスとニッチが


ここのニッチは、トイレットペーパーの予備を置いたり、小物を置いたりと

いろんな形で使えるように作りました

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新まだ頑張っています。

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります

トイレから見るステンドグラスの方が、表から見るより  0601トイレからステンドグラス


光の具合がいいようで綺麗に見えます


さて、このステンドグラスや照明などの雰囲気から、ここで使うペーパーホルダーを

いろいろ探してみました。

ペーパーホルダー(アイアン) まずは、これ

                      クルンとなったアイアン・・・まさに私好みですね 


で、オーダーしてみたのですが・・・棒の部分がちょっと重くて、もしも子供たちが

間違って足に落としたらと考えたのと、主人に押さえのフタがないとダメ~と言われました。

確かに、見栄えと機能性は反比例ですね。

TOTOやINAXのものは、トイレットペーパーの取替えが下から通すだけで

棒もなく簡単です。1Fのトイレは使用頻度も高いので紙のなくなり方も

早いと思うのですが・・・やはり、おしゃれなものを使いたい気持ちが優先しました

最悪、ここは取替え可能だし・・・、と言うことで何かないか探してました。


そこで、押さえのあるアイアンのものを見つけました。アイアンペーパーホルダー02

これが売ってるお店には、他にもいろんなデザインのアイアンのペーパーホルダーが

ありますよ。   アイアンペーパーホルダー 詳細はこちらをクリック!

でも、まだピンとくるものがありません


そんな時に、Sweet SeasonのLoversさんがいい感じのものを紹介してくれました。


今日は、長くなったので続きは次回 

スポンサーサイト
 
hash #-
 
hashがさぼっている間も、teaさんは毎日更新を続けていて、なんて偉いんでしょう(^_^)/~

おお。トイレットペーパーのホルダーですね。

ご主人に却下されたこれ、我が家のです~(笑)確かに、ペーパーを押さえるのがついてないと、使いにくいかもね。

もう慣れたけど(^_^;)

素敵なのを見つけてください♡楽しみにしてますよ~❤
tea☆time #RQdmBjYs
 
hashさんへ

フタ無しのアイアンを使われてんですね。
我が家も現物あるので、もしかしたら2Fトイレで使うかもです。
慣れるものですね。
毎日更新・・・何とか頑張っています!
step #-
 
ステンドグラス、いいわ~♪
ついついトイレに長居しちゃいそうです。

小物のセレクトも素敵で、
teaさんのセンスの良さを感じます。

うぅ~ん お邪魔したい!
tea☆time #RQdmBjYs
 
stepさんへ

そう、私も私の母も1Fのトイレが一番のお気に入りスペースです!
疲れたら、こもってるかもしれません(笑)
おまけに、まだ隣りが建っていないのでトイレはとても明るいんです。
ぜひ、お越し下さい~!待ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/119-cf4bfb09

