スポンサーサイト 
マイ・フィト・ガーデンで当たる!! 
何と、私がお気に入りの「ミニッツメイド・ピンク・グレープフルーツ・ブレンド」が

当たるキャンペーンが開催されていました。マイ・フィト・ガーデン


↓下記内容にです!

キャンペーン期間中にマイ・フィト・ガーデンの果実を収穫した方のみ応募できるということで

さっそく、作ってみました。私の「マイ・フィト・ガーデン」なんか、いまいちわかんないだけど・・・。
いつか、実がなるのだろう・・・。 まあ、ガーデンニングは好きだし!

「ピンク・グレープフルーツ・ブレンド ビューティーミックス 」を抽選で20名様へ1ケースプレゼント!!   かなり欲しい~!!

キャンペーン詳細 (注)私はコーラのまわし者ではありません。
ただ、キャンペーンを見つけて興奮気味です。


でも、このジュース・・・昨日も近くのスーパーで残り4本のところ、おばさんがツカツカっと来て
2本買っていきました。

私は今日はやめとこ・・・っと思ったのですが、1本握ってしまいました。
私だけでなく、はまって人がかなりいると実感した~。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑     
早く実がなれと祈る私に、ポチッと応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
あさがおは駄目ですかね?
↑果実じゃないだろ・・・。

果実か~、桃栗3年、柿8年と言いますからね~。
その頃まで応募待って頂けますかね?
↑本当にバカですみません・・・。

当たるようにポチっとしておきましたよ!

それとですね・・・、
ブログにリンクをはらさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

いや~、偶然にもうちの娘が昨日、折り紙で作ったあさがおを
7月のカレンダーの裏に貼り、葉っぱや茎、支柱を書いてバックを
水色に塗った作品が目の前にあったので、かなりタイムリーな話題でした(笑)
う~ん、実はないけどタネがあるから○でしょ!!

それから、リンクの件ありがとうございます。
ぜひ、ぜひよろしくお願いします。
私もさっそく貼らせていただきました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/12-92986ebb

