スポンサーサイト 
ペーパーホルダーはこれだぁ~! 
決めたのはこれ トイレ・ペーパーホルダー(フタ付き) Loversさんに教えてもらって

                                        アイアンのくるくるで、フタ付き


トイレ・ペーパーホルダー02 まさに、私の理想が詰った商品でした

Loversさん、教えてくれてありがとう!!


その他で気になったものは・・・・


トイレットペーパーホルダー・木         トイレットペーパーホルダー陶器


ペーパーホルダー(陶器・候補) 木や陶器・・・でもみんなフタ無し






紙巻器 TOTO01 TOTOの中ではこれが好きでした

でも、これは紙の交換は横から通すだけで簡単ですが、使いやすさが・・・???

お揃いのタオル掛けもかわいかったのですが・・・洗面所のタオル掛け(候補)


タオル掛けは、アイアンのペーパーホルダーの合わせて


これ~!! アイアンのタオル掛け  シンプルで小さめのものです

1Fのトイレ・・・かなりお気に入り空間になりそうです!!

  
スポンサーサイト
 
みったん #-
 
かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
アイアンってなんでこんなにいいのでしょうか☆ミ
うち、普通のにしちゃったんですよね。。。
もう少ししたら、かわいいのにつけかえたいなぁ!!
ポチっと
tea☆time #RQdmBjYs
 
みったんさんへ

みったんさんもアイアン好きでしたね。
ペーパーホルダーなら自分で簡単に取替えできそうだから、
ぜひ気に入ったものを探して交換して下さい。
みぃ*38 #LagXIjes
 
私もみったんさんに続いてアイアン好きです♪
あの触った感じや素朴さがホント癒されます( ´艸`)

私紙押さえが付いててアイアンのホルダーって初めて見ました!
これカワイイし使い勝手もいいしステキですね(*´∀`)b
タオル掛けとの相性もバッチリでs~☆
ポチポチ!
tea☆time #RQdmBjYs
 
みぃ*38さんへ

みぃ*38さんもアイアン好きだったんですね。
アイアンって黒でも、ちょっとくすんだ色合いのものでも、
それぞれ雰囲気が違っていいですよね。
紙押さえのあるアイアンのホルダー、私もはじめてみました。
使い心地はまだわかりませんが、引越ししたら報告しますね。
Lovers #-
 
何だか紹介されると恥ずかしいデス(笑)

私もオシャレなホルダーで蓋つきを探していたので、コレを見つけた時は嬉しかったです^^
タオルハンガーも素敵ですね^^

応援ポチっと!!!!!!
tea☆time #RQdmBjYs
 
Loversさんへ

フタ付きアイアンのペーパーホルダーって
とっても珍しいからホントに教えてもらって
よかったですよ。
使うたびに、Loversさんとオソロだって思えるしね。ホント感謝してるよ!!
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/120-ceafd44f

