スポンサーサイト 
久々の好きな本の紹介! 
私の好きな本というか、好きな絵本を紹介します。

スキマの国のポルタ

これは、NHKの教育番組でもあってるからご存知の方も多いのでは?

この絵が大好きなんです

何かなごみませんか?

タブタブさんのおせんたく← このポルタのお話しの中では

「ダブサブさんのおせんたく」が大好きです

TVでは音楽とかも、語りの感じもとても好きなんです。

荒井良二さんという方の絵なんですよ!!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります







スポンサーサイト
 
hash #-
 
ポルタ!

HNKで見てるだけだけど、とても好きです。
吉岡くんの語りもすごくいい感じだしなんといってもあの音楽が耳について離れないかも。
tea☆time #RQdmBjYs
 
hashさんへ

あの音楽や語りはホントに優しい感じでいいですよね。
また、荒井さんの絵本いつか紹介しますね。結構、あるんですよ!!
ぐり〜んはうす #-
 
私も子供たちも大好きで
コレがかかってるとテレビに釘付けです。
ほのぼのとして いい感じですよね♪
吉岡さんのナレーションが本当によくあってますよね☆

絵本もあるんですね~!知らなかった☆
今度本屋さんでチェックしてみようっと!
tea☆time #RQdmBjYs
 
ぐり〜んはうすさんへ

我が家では、私が一番好きかも!
荒井さんの書いた絵本はたくさんあって、こびとの靴屋とかのグリム童話もありますよ。おすすめです!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/123-17a61985

