スポンサーサイト 
ニッチ修正完了! 
10月28日のあら~、ニッチが違う!の記事で、打ち合わせと違う位置に

ダイニングのニッチが作ってあったお話しをしましたが・・・。


6月8日の現場・・・ニッチ修正済み 無事にニッチが打ち合わせしたところに

作りなおしてありました (●´∀`)b OK!!! ホッとしました!!


実は、我が家はもう一箇所ニッチを作りましたよ。

それは・・・。
    

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります
まあ、珍しくもないのですが・・・・



階段の壁です → 
階段のニッチ


ここは、あまり深いニッチではないのでポストカードとか子供たちが書いた絵などを

飾りたいと思っています。

そのポストカードと立てるための木製のかわいいものを見つけました。

今は買ったお店にもないので、今度紹介しますね
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/126-68435383

