スポンサーサイト 
外構を考える! 
わが家は、かなり早い段階で外構の打ち合わせを始めました。

でも、イメージがなかなか固まらなかったのと外構をやってもらう会社の方との

相性が悪かったことで、なかなか進みませんでした。


そんな中、私がかなり心引かれたカタログがありました。

それは・・・。   ディーズガーデン


ディーズガーデン(クリックでHPへ)のカタログです。 → 外構001



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります


このカタログは、無料でもらえるので興味のある方はおすすめですよ


特に私のこの表紙の雰囲気がすごく気に入りました。    
外構003


中には、ナチュラル風の物入れやポスト、表札などが掲載されていますが

イラストがとてもかわいいんですよ!!

外構002  ←最終的に我が家は、こんな感じで載っていたイラストを

元にデザインを決めていきました。

アルミなどのポストが苦手で、ナチュラル系が好きな方はとても参考になると思いますよ!!



スポンサーサイト
 
みぃ*38 #LagXIjes
 
私も昨日ちょうどディーズガーデンさんの物置をネットで見て
これを買おうかなと思っていたところだたんです( ´艸`)
リアルタイムな記事でびっくりです(笑)

tea☆timeさんは、ここのものを何か購入されるのかな。
楽しみですねぇ(*´∇`*)
私もカタログ取り寄せてみようかな☆
Lovers #-
 
ディーズガーデン、知ってます~♪
みぃさんと同じで物置(カンナ)がとても可愛くてチェックしていました♪♪

カタログは取り寄せはいませんが、
とても見やすいし、イメージも掴みやすいですね。
teaさん邸の外構、楽しみです~~!!!
tea☆time #RQdmBjYs
 
みぃ*38さんへ

資料は多いほどいいと思うので、カタログ取り寄せて見て下さい。すぐ届きましたよ。
物置、かわいいですよ。これなら、家の裏でなく庭や表にデ~ンと置きたいですよね。
でも、価格が可愛くないですよね(笑)
我が家は、物置でなくポストをディーズガーデンのものにしましたよ。
tea☆time #RQdmBjYs
 
Loversさんへ

カンナをご存知ですか~?
可愛いですよね。Loversさんちのお庭にも合いそうな感じですよね、ブラウン系のヤツ。
でも、主人に見せたら高くて却下された。
なので、今のとこ使ったのはポストです!!
外構、まだ植栽を入れてないので殺風景です。私も早く植栽を入れたとこを見たいです。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/127-a79ca60a

