スポンサーサイト 
かわいいの物置【カンナ】 
昨日、ディーズガーデンのカタログを紹介しました

で、ディーズガーデンと言えばかわいい物置【カンナ】が有名なようですね。

今日は、まだご存知でない方に、【カンナ】を紹介します

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります



種類は以前まで2種だったのですが、4月に新製品も出てたようです。


まずは、カンナ


カンナ001  ←ナチュラル系、レンガ好きにはたまらない商品です


カラーは左からオレンジ・ベージュ・ブラウン  カンナ・3種


          カンナ・ミニ ←そして、小さいサイズの 【カンナ・ミニ】




画像のように、窓下とかにもピッタリですね!!

こちらも3種  カンナ・ミニ・オレンジ      カンナ・ミニ・ベージュ


カンナ・ミニ・ブラウン           カンナ・ミニ・オレンジ02


そして、新商品がこちら!!シンプルモダンのお家にも合いそうですよ。


カンナ・フォルテ  ←カンナ・フォルテ

こちらも3種

カンナ・フォルテ・ナチュラル         カンナ・フォルテ・ビター




カンナ・フォルテ・ビター  ← 左上から、ナチュラル、ビター、オフホワイト

薄くスライスした石材を丁寧に積み上げた、モダンな小端積柱のデザインで、

ナチュラルモダンなお家やモダン和風のお家にも合いそうですよ!!



しかし・・・価格が可愛くないんですよ

でも、見えるとこに置く物置なら絶対におすすめですね。

ちなみに我が家は、これ買ってませんが私はあきらめてません・・・


詳しくはこちらをクリック→ ディーンズガーデンの物置【カンナ】の詳細

スポンサーサイト
 
ちーちーまめまめ #-
 
こんばんは^^

うわぁ、カワイイですね。
こんな物置あるんですね、初めて知りました。
お値段が可愛くないのはいただけないです笑

物置といえばイナバだと思い込んでいたんで
目からウロコです~。

tea☆time #RQdmBjYs
 
ちーちーまめまめさんへ

「100人乗っても大丈夫!」のイナバ物置ですよね、普通は。
カンナは何人乗れるのでしょうか(笑)
でも、実際に置いてる家はまだ私見た事ないですね。
可愛いですよね~!ちーちーまめまめさんはどれがお好みですか?
step #-
カンナ 
我が家もカンナを検討しましたが、
お値段の可愛げのなさに却下です(爆)

今、主人がDIYでカンナもどきを造っています。
入居後、すぐに取り掛かったにもかかわらずまだ完成していません^^;

自分で造るのも案外お金がかかりました。
(かかっています^^;)

完成したらまたご報告いたします。
tea☆time #RQdmBjYs
 
stepさんへ

すごい!!作ってるんですね。
私はいろいろ作るの好きなほうですが
主人は・・・。
どんな風なものが完成するのか楽しみです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/128-cc69a7ed

