スポンサーサイト 
引渡しの日が決定!! 
気分転換したくて、昨日からテンプレを変更してますが・・・・。

いまいち、しっくりきません


見るたびに変わっていたら、すみません!!


それから、モデルハウスにしている我が家の引渡しの日が決定しました。


                    12日6日に決定しました


いよいよ、鍵をもらえる訳ですが・・・恐怖の住宅ローンの支払いも12月からスタートします



         にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
           ↑ ↑ ↑ 
          ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新、頑張ってます

                  いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります



スポンサーサイト
 
萩mayu #-
 
12月6日決定ですか!クリスマスは新居で!ですね。
楽しみですね。
tea☆time #RQdmBjYs
 
萩mayuさんへ

う~ん、我が家はしばらくは週末だけ新居って形になると
思います。
なのでクリスマスは来年までお預けです(笑)
片付けが苦手な私なので、少しずつ荷物を運んで
準備できるので、とても気が楽です!!
hash #-
 
おおっv-34512月6日v-354

いよいよですねぇv-353

もう出来上がってるから、引っ越し準備もそれに合わせて出来ているかといえば、たぶんそれとこれとは違うんでしょうね(笑)

お引っ越し、大変でしょうが、頑張ってください!!

”毎日更新”、どうなる~~v-361

・・・・なんなくできてそうで、怖いかも。
tea☆time #RQdmBjYs
 
hashさんへ

そうですよね。引越し準備って何回やっても苦手です・・・。
でも、要らないものをまず捨てないと、前回の引越しの時は
時間がなくなって、捨てていいような物まで運んできたので。
毎日更新は、今は日課のように続けていますが・・・
いつまで続くでしょうか。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/130-a8b18643

