スポンサーサイト 
クリスマスの準備に・・・! 
みなさん、そろそろクリスマスツリーの準備をされてるようですよね~

私は、これが欲しい~!!

本物の もみの木(85cm)    ← クリックでお店へ!!


このガーデンマートさんで、私は新居用の鉢やジョウロ、ホースなどかなり買っています


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新、頑張ってます

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります






でも、我が家はまだ引っ越してないので・・・ムリムリ!!

それに、九州なんで夏の暑さにはダメかな

鉢植えならいいのかな??



あと、クリスマスと言えばポインセチアも大好きです。
 ← クリックでお店へ

これを部屋に飾るだけで、クリスマスの雰囲気がでますよね~




ガーデンマートさんですが、ガーデン用品だけでなく、なんとアンティークのステンドグラスの

取り扱いもありますよ!

今、ある在庫でチェックしてみました。


↓これなんか、ドアにはめ込んだり、洗面所とかにいいな~っと思いました。

       これも、クリスマスカラーですね



 ←クリックでお店へ


  
スポンサーサイト
 
ぐり〜んはうす #-
 
おっ☆記事かぶりましたね(笑
だってもうクリスマスが待ち遠しくてたまらないんですから~♪

私もガーデンマートにはよ~くフラフラして癒されてます☆
本物志向の商品がズラ~リで 欲しいものだらけです。

モミの木 ポチっちゃおうかな~・・
リース ポチっちゃおうかな~・・
tea☆timeさんのクリスマスディスプレイ ぜひアップしてください!
楽しみにしています♪
Lovers #-
 
人妻Loversです(笑)

私は、IKEAで19日にレンタル販売される本物の
モミの木を購入しようと考えています♪
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/xmas_tree09.html
↑クリスマスシーズンが終わったら購入金額分の
お買い物クーポンが渡されるので
収納も困らないという何ともオイシイシステムです^^

本物のモミの木がお家にあったら、
それだけでテンションあがりそうですよね♪
念のため、早い時間にIKEAに行ってこようと思います。
tea☆time #RQdmBjYs
 
ぐり〜んはうすさんへ

こんにちは!かぶっちゃいましたね。
すみません!!
でも、我が家まだ実際のクリスマスのディスプレイは
やってません。
今、ひたすら要らないもの(子供の小さくなった服や雑誌など)を整理しています。
でも、来週までには何かやりたいですね。
tea☆time #RQdmBjYs
 
Loversさんへ

レンタルがあるんだぁ~!!それっていいと思います。
いいな、IKEA。
九州の私の住むとこは、全国に支店のあるお店とかも
なかなか来ません。
やっぱり、関東方面羨ましいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/131-c70a4154

