スポンサーサイト 
嬉しかったこと!! 
何度か書いているように、現在我が家はモデルハウスになっています。

毎週、土日祝日に開催されていています。




実際に見学に行った社宅の友達数人に

        「照明が、おしゃれなお家だったよ~」と言われて


                            かなり、ニコニコになりました。


モデルハウスにしたのは、金利の動きやタイミングを見て実際に住みたい時期より

早く建てたために、HMに管理もしてもらえて風通しなどもやってもらえると

いうメリットで決めました。(デメリットもありますが・・・・



でも、知ってる人が見学に行くとちょっとはずかしい感じがありますね



我が家を見た人、やはりみんな照明が・・・って言ってくれますが、

(というか・・・我が家、正直照明しか凝れなかったんです、でも全部でなく

1Fだけですよ~) それと、収納が多いという点でしょうか。



ブログの中での家の紹介が、なかなか追いつかない状況です m(。≧Д≦。)mスミマセン!

小物や日々の出来事などなど、書きたいことも多いので・・・・。



みなさんに「早く出来上がったとこを見たい~」っとコメントを

いただくのですが・・・・  順を追って、考えたことなどを思い出しならがら書いています。


(この作業、結構時間がかかります

日記、記録、そして調べたことなどをまとめています!!)



私のお家が出来るまでの振り返ってのブログは、こんなペースでまだまだ続きますが


どうぞ、(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと応援よろしくお願いします!   今日はめちゃくちゃ寒いです

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります







スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/132-f3122b42

