スポンサーサイト 
ウォークインクローゼット 
6月1日の現場です!!

4帖のウォークインクローゼットも出来上がっていました。 

ウォークインクローゼット01       


壁はクロスでなく、ナチュラウッド(ひのき)です!


        にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
          ↑ ↑ ↑ 
        続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新、頑張ってます

              いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります


    

  
tea1116 117  ← 左側の点線で書いてあるのが、結婚する時に

買ってもらったいわゆる婚礼ダンス3点です。

このタンス、処分も考えたのですがせっかく親に買ってもらったものなので

これを1列に並べておけるように、4帖でクローゼットを作りました

ウォークインクローゼット02手前に205cmの開き戸のタンスを2つ置き、

奥に引出しのタンス(高さ136cm)を置きます。

タンスの上のスペースも有効に使えるように、棚を作ってもらいました。

右側の奥の方はポールを付けて、すぐ着るものやシーズンのものを出しておこうと思います。

 ウォークインクローゼット03 

右側の手前の方はフリースペースなので、衣装ケースなどを置くスペースです。


奥には風通しのための、ジャロジー窓が付いています。

これで、衣類を一箇所にスッキリ置けて部屋がスッキリなる予定です!!


最近、買った内田彩仍 さんの新刊 シーズンワードローブ


これ、かなりよかったです

私も、引越し準備で着ない服などを思い切って整理して着回しの効く洋服を

必要な枚数だけにできたらなぁ~っと思っています。

これって、口でいうのは簡単ですがなかなか処分ってできないんですよね





スポンサーサイト
 
チアキ #2yl4CcBw
はじめまして 
はじめまして
住まいブログからやってきました。
長崎在住とのことですが、私は熊本です!しかも市内ではなくかなりの田舎在住です。

今、わが家も設計段階なのですが、ひのきを使うところとか、WICの感じとかうちがお願いしているHMさんに雰囲気似てるなぁ、と思いコメントさせていただきました。
いろいろ勉強させてくださいね
tea☆time #RQdmBjYs
 
チアキさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
我が家を建ててもらったHMさんは熊本にも支店あるようですよ。
もしかして、同じHMかもしれませんね。
少しでも、私のブログがお役にたてたら嬉しいです。
また、また遊びに来て下さいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/133-ddea04c0

