スポンサーサイト 
クリスマスリース買いました! 
昨日、たまたまネットでいろいろ検索していたら

好きな感じのクリスマスリースを見つけました



これです  → ホワイトリース  ホワイトリース


来年のクリスマスからは、この玄関ドアに飾る予定・・・玄関ドアT12型 で

このリースを選びました もし、赤味が欲しかったら何か実を付けるかもしれません


この鋳物飾りの一番下に付いてるフックが役立ちますよ~!!T12S01.jpg



今日は、本屋さんで久し振りに【花時間】という雑誌を買いました。 花時間

以前、フラワーアレンジメント教室に通っていたときは毎月買っていました。

今回は、クリスマスリース特集でここにも好みのものが載ってました。


tea1116 144 どちらも好みです~

作り方も詳しく載っていますよ。

今年、自分で作ってみようと思ってる方にはおすすめの本です。


あと、壁に飾るこんなものも買ってみました。ガーランド トナカイ

今週末に、子供たちを飾り付けをする予定です


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
 ポチッと応援よろしくお願いします!  いつも、応援ありがとうございます!!

     更新の励みになります





スポンサーサイト
 
step #-
クリスマス~♪ 
だんだんとクリスマスの準備が出来てきましたね!
いろいろ飾るのって楽しいですよね。

リース、私もこんな感じがいいなぁ~♪
でも外に飾るのでお高いのはもったいないと、
よくある普通のリースを買いました^^;

壁飾りも可愛い(*^_^*)
私も欲しいなぁ。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おきらく旦那 #yzZvjdco
 
ん?どこかで見た鋳物飾りだなぁ…。
・・・って、ウチのドアと同じなんですけどね(笑)。

飾る人が飾ればおしゃれになるんですねぇ・・・
tea☆time #RQdmBjYs
 
おきらく旦那さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
お名前は他の方のブログでよく拝見させていただいてました。
おっ、同じドアだったんですね。
色も同じなんでしょうか?我が家はハンドダウンチェリーです。
まだ実際に飾ってないのでよくわからないのですが・・・
もともとリースとか好きな方なのでフックも気に入った点でした。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/134-e21ddfef

