スポンサーサイト 
洗面所の棚 
今日は、洗面所の棚についてです


洗面台の右側が壁になっているので、この部分にニッチ型の棚が欲しいと

設計士Nさんと工事担当Yさんと現場で打ち合わせをしました。

洗面所 ←ちょっとぼけていますが


この赤い部分にしかできないので、小さめで浅めのものしかできない

とのことでしたが・・・・私は洗面所でお化粧をするので、ここに化粧水、乳液などを

置きたかったんです。

本当は、洗濯機の方にも、洗剤を置けるくらいのものも欲しかったのですが・・・

ここは、お風呂のドアの関係で無理でした


        にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
          ↑ ↑ ↑ 
        続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします! 毎日更新、頑張ってます

              いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります



洗面台Z鏡02 ←我が家の洗面台はTOTOクリアZシリーズで

画像のように、鏡を開けると収納になっているんですが、容量はあまりないと

思ったので、ここに棚を欲しかったんですよね。  TOTOクリアZシリーズの詳細の記事


私が、モデルハウスで見た家も稼動式の棚があったのですがその稼動式のレールの

ようになった引っ掛け部分が、妙に目立っていたのが気になっていました。



で、次の現場打ち合わせで

「棟梁がこんな感じで作ったんですがどうですか?」っといわれたのがコレです。↓


お~、木枠で、溝を彫って稼動棚の位置が変えられるナチュラルな棚  洗面所のニッチ棚


いい感じで作ってもらって本当によかったです

我が家の唯一の造作棚でしょうか。   ここは、白に塗装してもらうことにしました。


 

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/135-575e1c1a

