スポンサーサイト 
梁の塗装が完了! 
以前、梁の塗装が決定!!の記事で梁を塗装することを書きました。


で、どのようになったかを今日は書きます


塗装前はこれ → 梁・塗装前


これはこれで、ナチュラルな感じでした。

でも、このままだとカントリーっぽい感じになりすぎるかなっと


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、 ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります




そして、塗装後の梁です! → 梁・塗装後


画像がいまいちなんですが・・・どうですか?


天井も白くなったので、なお塗装した色合いがハッキリでてますよね

濃すぎず、薄すぎず・・・いい感じになったと思います。




画像を撮ったのは、シャッターが閉まった状態だったのでシャッターを開けて

明るい時だともう少し明るく見えます。

スポンサーサイト
 
アンリママ #-
 
どちらも素敵ですが、塗装後の方が、
落ちついた感じで、梁が強調されていて、いいですね!
こうゆうふうに、梁を出すのもいいですよね(≧▽≦)
うちも、来月から、やっと間取りの打ち合わせです。
tea☆timeさんのお宅の様に、オシャレなお家が出来るといいな♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
アンリママさんへ

梁を出して天井を高くすると、空間的にちょっと広く感じます。
その点でも、梁を出して塗装をしてよかったと思っています。
(我が家のリビング・・・広くないんで!)
アンリママさんちも来月からいよいよなんですね。
間取りってその土地に合わせる事と自分の希望、
予算と全てを考えながら作ると、なかなか即決しないんですよね。
満足行く間取りになるといいですね!
頑張って下さいね。
choco330 #-
 
本当に濃すぎず薄すぎず
良い色合いですね♪
ここに照明が入るとまたぐーんと雰囲気が変わりますよね!
楽しみです☆
tea☆time #RQdmBjYs
 
choco330さんへ

梁の塗装、見るまでドキドキしてたので安心しました。
そうですね、ここに照明が入ると部屋らしくなってきますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/136-f34e5fb3

