スポンサーサイト 
クリスマスツリー飾りました! 
我が家のクリスマスツリー・・・小さいです 30cmくらい!!

もう一つの木の板みたいなのは、もっと小さい。

大きいツリーは来年までお預けですね~。



で、ちょっといっぺんに置いたのでごちゃごちゃしてますが

  こんな感じです。  tea1123 クリスマスツリー



ツリーの飾りは、以前オークションで手に入れたハンドメイドのもので

            色合いなど、大好きです  tea1123 01クリスマスツリー



このツリーの好きなとこは、足の部分がそのままの木になってるとこ。

大きいツリーを買うときも、こんなのがあったらいいなぁ~っと思っています。



それから、奥の木の板のツリーについてる  コレ! →tea1123 010どんぐりサンタ

同じ社宅の人がどんぐりで作ったサンタです!!かわいいでしょう~



そして、100均でもこんな飾りを見つけて買ってきました。tea1121 057クリスマス飾り


これは、トイレの窓に飾ろうかと思っています!


去年は、クリスマスの10日前くらいにあわてて飾ったのですが

今年は、1ヶ月飾れそうです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります



スポンサーサイト
 
step #-
ニット帽 
ツリー可愛いですね♪
小さいものもオーナメントでこんなにキュートになるとは・・・。
てっぺんのニット帽がいいわ。

どんぐりサンタ、作ってみようかなぁ(*^_^*)
みったん #-
 
いろんな方のブログでクリスマスの飾り付けがかなり本格化してるので、羨ましいなぁって思ってるとこです!!
tea☆timeさんのおうちのもかわいい♪
ドングリサンタさん最高♪
私もおうち帰ったらガンバロー!!
ポチっと♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
stepさんへ

このハンドメイドのオーナメントは一目惚れでした。
どんぐりサンタはですね、赤の帽子は着なくなった
赤いトレーナをボンドで貼って、目は100均のアクリルえのぐなんだそうです!
リサイクルです。stepさんも作ってみて下さい。
tea☆time #RQdmBjYs
 
みったんさんへ

みなさん、ブログでクリスマスの飾りなどアップされてますね!
みったんさんちの飾りも楽しみです。
実は昨日、また可愛いツリーや飾りをネットで
見つけてしまったのですが、ぐっと我慢しました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/137-471ed78b

