スポンサーサイト 
別れの日 
先週、社宅で仲良くしているTさんが転勤することを聞いてビックリ ( ´゚д゚` )えぇぇ…!!

そのTさんが、今日午前中に引越ししました!


そう、いつも下の息子が一緒に遊んでいるお友達のうちの1人のお家です。

男の子3人組で、年はうちの息子が3歳(2月で4歳)で、みんな1歳ずつ年が

違うのですが、みんな上の子が同じ幼稚園に行っているので歩いて幼稚園に

行く帰りは、いつも3人組で遊び遊び帰り、午前中はそのまま公園で遊んでいました!

時にはケンカをしたりもしてましたが、本当に仲良くでした


そう、どんぐりも一緒に拾っていたので、お別れにこんな写真たてを作って

プレゼントしました。どんぐりの写真立て01


まさか、この3人組で我が家よりも先に引越すとは驚きでした

私も子供を遊ばせながらママ同士よく話して、本当に楽しかったので

とても、寂しかったです。(´;д;`)ウッ…


今日は、公園で引越しの様子を覗きながら

最後の最後に3人で遊ぶことができてよかったです!



この半年、いっぱいいっぱい遊んだね~!みんな小さいからしばらくすると忘れて

しまうんだろうけど、ホントに楽しい思い出をありがとう。 Tさん、お元気で・・・。


見送られる前に、見送ることを体験してとっても複雑になったteaでした


しかし、Tさん転勤で引越し慣れしてるようですがかなり片付けを素早く行ったようで

私、今からプレッシャーです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります
スポンサーサイト
 
みったん #-
 
転勤ってなると引越し早いんですねー!!
私も子供の時、周りが引越し多かったので、
子供なりにせっかく仲良くなれたお友達がいろんなトコに行っちゃうの寂しかったです。。
息子くんもきっと寂しかったでしょうね。。。
ポチっと♪
tea☆time #RQdmBjYs
 
みったんさんへ

そうなんですね。私が逆に仲良くなった友達が
引越して行く事ってそんなになかったと思います。
寂しいですよね。
息子はまだ引越しとか転勤とか意味がわからないので、
もう会えないとわかってないようです。
だぶん、しばらくしたら○○くん会わないねって
言うと思います。
私がまだぽっかり穴が開いた気分です!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/140-33afbecc

