スポンサーサイト 
子機置きニッチ! 
6月12日の現場で、もう1つのニッチができていました

キッチン横のニッチ

        場所はこの赤いところです!  キッチン間取り


何のためのニッチかというと、電話の子機を置くためです。

そのために、右側にコンセントも設置しています。

ここに子機を置けば、キッチンにいてもダイニングの端にある電話本体まで

回り込んでいかなくて済むので便利かなっと

カウンター上に置いている方も多いと思いますが、我が家のカウンターは幅を

広めに取ってないので、ここはスッキリさせておこうと思って!



このニッチ、子機を置かなくても、飾り棚としても使えるし、


↓こんなコンセントに直接はめるアロマライトとかにも使えるかなっと思っていますアロマライト


この部分は、私がお願いした感じでなく子機をどこに置いたらいいかという話しに

なって、設計士Nさんが提案してくれました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/142-f89687b4

