スポンサーサイト 
エンドパネル、無事につきました! 
11月27日にシステムキッチンが入ったのですが!で書いたキッチンのエンドパネルのこと・・・・。


今回は、説明をもらってなかったことからHMさんの方で取り付けてくれました。よかった♪(*⌒ー⌒*)b




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります

こんな風になりました!  
エンドパネル

理想は、カウンターの壁の木の部分の内側に全部入ってる方がいいと思うのですが

今回は付けられただけでもよかったです


でも、こんな部分ってなくてもいいって言えばそうですが・・・・


やはり、あると思っててなかったら気になってしょうがない部分です

どうなるか心配だったので、とりあえずホッとしました
スポンサーサイト
 
hash #-
NO TITLE 
こんばんは~~~雰囲気変わりましたね~~(^-^)

キッチンのエンドパネルに私はずいぶん振り回されましたよ。
これが標準でもオプションでも付けられるものと、付けられないものがあって、このために却下になったメーカーもありました。

確かに、カウンターに収まる高さの方が、すっきりしそうですね。
でも、本当に、付けられてよかったですねv-411
tea☆time #RQdmBjYs
NO TITLE 
hashさんへ

こんにちは!ホントによかったです。
hashさんもエンドパネルでたいへんな思いをされたんですね。
この細かい部分ってあまり詳しく説明されないでしょうかね。
見落としがちではありますよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/144-c5b61da8

