スポンサーサイト 
洗面所のタオル掛け 
洗面所に付けるタオル掛けは、洗面台やトイレを選んだTOTOのものでなく

施主支給しました


洗面台も白、照明も陶器の白だったので陶器の可愛いものがないか

探して、見つけました! 


照明はこれです。 照明を決める!【洗面所】 ←クリックで記事へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります

倉敷意匠計画室の陶器のタオル掛け(L)  

  ←↑ クリックでお店へ




これは、My Future HouseのmijupiもSサイズを使用されていました。


これ、ちょっと出っ張りがあるので息子がぶら下がったりしないかちょっと

心配です (°_°;)ハラハラ(; °_°)

なので、なるべく上目に付けたかったのですが・・・



ニッチ棚を作ったので初めに思っていた位置にこのタオル掛けを

取り付けることができなくて・・・

本当は、フェイスタオルを2枚掛けたくてLサイズにしたのですが

ニッチの下にニッチの幅に合わせて付けた方が綺麗に収まるだろうっということに

なって、少しカットすることになりました。  洗面所のニッチ棚




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/145-acbe7b88

