スポンサーサイト 
ラストスパートの現場から! 
7月中旬、完成予定の6月28日の現場は1週間の間にいろんな部分が

出来上がっていました。

それでは、紹介しますよ~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります


レンガタイル ← 赤丸の玄関の柱と窓下のレンガタイル貼りも

出来上がっていました。


玄関柱のレンガタイル          窓下のレンガタイル


どちらも同じレンガタイルなのですが、窓下に貼るとこの色はちょっと暗かったなぁ~と

思いました

本当はもう少し厚みのあるアンティークレンガ風のものがよかったですね。



そして、玄関の下にもスペインタイル300角も出来上がってます。

色は一番濃いものにしました。(汚れは目立つかも・・・

目地は白でなく、グレーです!!  玄関のタイル





そして、子機置きニッチにコンセントが・・・・ ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

子機置きニッチのコンセント



な、な、何~!!これ・・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

こんな風にしか出来ないの??


反対側ならまだしも、この場所だと丸みだし、

この昭和の香りのするデベソのようなコンセント・・・・。


納得いかない・・・・"く(""0"")>なんてこった!!"


即工事担当Yさんに、電話、電話・・・・。

  
スポンサーサイト
 
step #-
レトロチック! 
うわぁ~~~~!
このデベソコンセントはビックリですね。
凹凸のないようにはめ込み式に出来なかったのかな?

どうなったのか心配・・・あたふたあたふた(汗)
ちーちーまめまめ #-
NO TITLE 
こんにちは^^

こ、これは・・・びっくりしましたコンセント・・・。
どうなったのか気になります;

これはちょっとイメージ違いすぎますよね。
設置しながらこれはちょっとと思って欲しい
くらいの勢いですよね;

どうなったんだろう・・・;

アンリママ #-
NO TITLE 
う~ん、たしかに、このコンセントは頂けないですね(^_^;)
デベソすぎですww
埋め込めなかったのですかね~?
ちゃんと治してもらえるといいですね。
tea☆time #RQdmBjYs
NO TITLE 
stepさんへ

このデベソコンセント、ホントにレトロです(笑)
昔、おじいちゃんちでみた覚えがあります・・・。
まさに、昭和ですよね~。
でも、この時代にだまっててこれが付くってのがビックリです。
以前、電気を出す位置も言ってたとこと違うとこになってたことも
ありました。ちょっとハラハラですね~。
tea☆time #RQdmBjYs
NO TITLE 
ちーちーまめまめさんへ

そうですよね!こんなコンセントが新築の家に付いてるとこが
ビックリですよね。
こうしかならないなら、これでいいですか?って聞いてから
やって欲しいと思いました。
これ、私が何も言わなかったらそのまま付いてるのでしょうかね?
tea☆time #RQdmBjYs
NO TITLE 
アンリママさんへ

頂けないですよね。絶対に!
今の時代、なんでもありですがこれは・・・(苦笑)
何が何でも、やり直してもらう勢いで電話しました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/148-7021d400

