スポンサーサイト 
トイレ設置 
昨日でデベソコンセント、たくさんの方に「これは、頂けない!」っとコメントを

いただきました。

で、電話で確認したところ


ニッチの幅がなかったので、電源ボックスを納められなくてあの形になったとの説明を

受けたのですが、工事担当Yさんも「ちょっと不恰好なんで、あそこに納まるものを

ちょっと探すのでしばらく待っていただけますか?」っと。


よかった!!ちゃんと、普通にして下さいね~、頼みますよ



で、今日は トイレ設置にちょうど立ち会えた話し・・・。


子供たち・・・これなんだ?トイレだよね 便器をジ~っと

ここでやるの?  いや、やらない、やらない

今から取り付けますよ~!!



またまた、じ~っと観察。  便器の取り付け

子供2人と主人が、あまりにもじっと見るものだから業者さんに

「すみません、あまり見られるとやりにくいんですが・・・。」って言われてました。

どうも、すみません!でも、トイレ設置ってなかなか見れなくて珍しくて

        やりにくい中、設置していただきありがとうございました!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります

スポンサーサイト
 
ちーちーまめまめ #-
NO TITLE 
こんばんは^^

あーよかったです!デベソコンセント
めっちゃ気になっていましたよ~!
普通にお願いしますって感じですよね。

しかしトイレ設置に立ち会えるなんて、
私でもガン見してたと思います笑
やりにくいかもしれませんけど、トイレ
がどうやってつくのかなんて見たこと
ないですもんね~♪

tea☆time #RQdmBjYs
NO TITLE 
ちーちーまめまめさんへ

デベソコンセント、一度見たら忘れませんよね(笑)
トイレ設置も珍しいですよね。
こんなトイレに置いてない便器・・・。
でも、狭い空間での作業、ちょっとやりにくそうでしたね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/149-3ca859c9

