スポンサーサイト 
靴好きなのに・・・!! 
私は昔からかなりの靴好きです。 (足は普通に2本なんですが・・・。)

なにのに、我が家にはシュークロークはなく既製品の靴箱です!

うちの間取りからすると、tea0712 413 こんな感じの場所に設置できたはずです。

でも、これを作ると和室の押し入れが作れないことに・・・なってしまうのかな。tea0712 763


どっちも作ると、また坪数が・・・。

主人は「シュークロークいいよね。」という私に「いらないだろ。」と即却下でした。シュン・・・。

という訳で、靴好きの私の靴たちはあちらこちらの収納に置くことになるのかな・・・。

でも、もしシュークロークを作っていたら、

家族のシュークロークなのに私の靴がかなりを占領することになり、

「こんなに持ってたんだ・・・。」とバレることになるから

今のように、あちらこちらに置いてた方がごまかし効いていいか・・・っということにしておきます!
(無理やりです。)



でもでも、女の人は靴好きですよね。(好きでなくても必要というか・・・。)

夏はサンダル、冬はブーツ、レインシューズに冠婚葬祭用とか。

洋服もですよね。

オシャレな男の方は靴もたくさん持っていると思いますが、うちの家では

黒の革靴、スニーカー(2~3足)にあってもサンダルくらいかな・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑     
靴好きの方もそうでない方も、ポチッと応援よろしくお願いします!!



スポンサーサイト
 
aloha k3papa #LofG8VJ2
 
かなり靴好きの男ですが何か?w
革靴って、ケアをきちんとすれば長持ちするので、
最近は購入しておりませんが、5年以上選手が多数います!
先日12年履いた、Paul Smithのチャッカーブーツとサヨナラしましたが少し悲しかったです。
この12年で物凄く足にフィットしましたからw
でも2代目もまた購入しましたが・・・。
他、ALDEN(コードバン(黒))のプレーントゥーもお気に入りです。
茶系で攻める時は、JOHN LOBB Portman であわせます。
靴同様、家のケアも大事ですね!

ポチとパチ、応援させて頂きます!

と、靴大好きな男でした!
↑家の話ししろよ・・・。
tea☆time #RQdmBjYs
 
aloha k3papaさんへ

やっぱり、aloha k3papaさんはたくさん持ってそうだと想像してました(笑)
私も気に入ったものは長く履いて、その替えをすでに買っています。
でも、お手入れは完全でじゃないかも・・・。
靴と家のお手入れ方法・・・勉強しなおします~!
Lovers #-
I Love SHOES!!!!!!!!! 
靴、ダイスキ~~~!!!!!!!
かなり持ってます♪

パーティー用に、日常では中々履けないマノ○や、ル○タンなどの一流ピリ辛靴から、ちょっとそこまで感覚のクロック○やビ○ケン!!!!!!

『オシャレは足元から!!!!!!』ですよね^^

我が家もクロークタイプではないですが、
かなりの量が入りますよ♪
それでもダメなら、お気に入りの靴たちは、ウォークインに入れちゃいます!!!!!!
カレもかなりの靴保持者なので、争奪戦になりそう・・・

tea☆time #RQdmBjYs
 
Loversさんへ

Loversさんもクロークタイプでない靴好きさんだったのですね。
ちょっと安心してしまいました。
私は、子供が生まれてからは抱っこして玄関の出入りが多かったので、
夏も冬もビ○ケンばかり・・・。
ヒールのある靴は、出番はこれからです(笑)
うちは和室に仏間があって、当分は仏間として使わないので・・・
そこにシーズンオフの靴とか・・って思ったんだけど、やっぱり仏間に靴はまずいよね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/15-931bf588

