スポンサーサイト 
お遊戯会&引渡し 
昨日は急がしい一日でした

でも、思い出に残る楽しい日になりました!


まずは午前の娘のお遊戯会!!   tea1206お遊戯会 048-001

衣装もフラメコのようで、娘も満足気でした

親ばかですが、娘ダンス上手でした。

私が習いたかったバレエを娘に習わせたいのですが・・・本人がやる気になったらと

考えています。(親の夢を子供に押しつけるのもよくないし・・・、でも本音はやって欲しい


そして、お昼には子供たちをインフルエンザ予防接種の2回目の注射に行きました。

病院は注射の子供たちで一杯で、30分も待ちました


そして、夕方から引渡し・・・。

雨男の営業Mさんと、雨女の私が揃う日だったので・・・またまた天気は!!

今回は、雨ではなくでした

恐るべし、このペアです  でも、Mさんが帰ると雪やみました。

やはり、Mさんの上に雲があるようです



記念に営業Mさん、工事担当Yさん、そして毎日ブログを読んでくれてる設計のNさんと

写真を撮りました。   tea1206引渡し 001-001


無事に今日の日も迎えることができ、みなさん本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります


スポンサーサイト
 
step #-
祝! 
お引渡し、おめでとうございます。
やっと我が家を手に入れましたね!
いろいろとご苦労もあったでしょう。
お疲れ様でした。

これからはこのお家で素敵な思い出をたくさんつくってください。

ちーちーまめまめ #-
NO TITLE 
こんにちは^^

お嬢さん可愛いですね~!
フラメンコダンサーみたいで情熱的な衣装
ですね☆
うちのちびっこもインフルエンザ1回目終わり
ましたよ~。
子供って2回注射ってのが面倒ですよね;

引渡しが行われたんですね!!
ほんとにおめでとうございます!!!
良いなぁ~楽しい年末年始になりそうですね♪
新居で迎える新年ですもんね!

tea☆time #RQdmBjYs
NO TITLE 
stepさんへ

ありがとうございます!無事にこの手に鍵が~!!
そうですね、鍵をもらうって今までHMさんで管理してもらってたので
窓の鍵やシャッターの1つ1つ、全てを自分で管理ってのが
ちょっと慣れません。(苦笑)
ちょこちょこしたところで、調整があるのでまだ完璧ではないのですが
ここまで長かったって感じですね。
新たに買ったダイニングテーブルやソファーが20日に配達されたりと
少しずつ、住める状態になっていく予定です。
tea☆time #RQdmBjYs
NO TITLE 
ちーちーまめまめさんへ

そうですね、フラメンコダンサーみたいでしたよ(笑)
うちの娘、特に背が高い方なんで大人っぽかったようです。
インフルエンザ、流行出してるようで多かったようです。
子供も1回になるといいですよね~。
病院に行くと、そこで風邪をもらいそうでいつもハラハラします。
引渡し、無事終わりました。お言葉ありがとうございました。
うちはまだ引越ししないので、今年の年末年始はまだ新居では
ないんですよ。
引越ししないにしても、私も泊まることを考えたのですが
テレビもないし・・・今年は無理でした。
主人のお正月休みを利用して、夏物などの荷物を運んだりは
します!何だか、お預け状態ですね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/152-786baa9e

