スポンサーサイト 
珪藻土の壁ができた! 
12月2日に珪藻土の塗り方の記事を書きましたが、今日は仕上がったところを

紹介しますよ (7月5日の現場です!)

正直、どんな風に仕上がってるのか見るまで┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キでした!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります




まずは、リビング・ダイニングの部分をアップで!  珪藻土の仕上がり

クリックでアップで見れます。

かなり、理想どおりに仕上がったと思います




そして、和室です。  珪藻土の仕上がり(和室)


ちょっとわかりにくいですが、す~っと横にくしを当てたような仕上り。

これも、程よい力の入れ具合でいい感じになっていて安心しました


センスと腕のある左官さん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/155-9de42c35

