スポンサーサイト 
クロスとキーホルダー!! 
珪藻土の壁は、和室とリビング・ダイニングだけであとは全てクロス張りです。

クロスもいろいろあって、近くで見ると違うのですが遠目で見るとそんなに

違わない感じで・・・意外とあっさり決めていきました!!




紹介する前に、昨日同じ社宅に住む人でハンドメイドでいろんなものを作って

1dayショップなどをされてる方のお家にお邪魔して、作品を見せてもらいました。

お家も同じ社宅と思えないほどかわいい空間で、雑貨屋さんのようでした。

気に入ったものは、売ってくれるということでかなりたくさん買ってきましたが

そのうちの1つ、先日の引渡しで新居の鍵をもらったのでそれにつけるキーホルダーです。


tea1210 050-01 ←かなり私好みで、お手頃価格!小さな鈴もついてるので

落としても気がつきます Tさん、本当にありがとうございました。

(ちなみに、他に買ったのはマフラー、ストール、エプロン、コースター、鍋つかみ、巾着など)


それでは、クロスを紹介します


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります




玄関~廊下やトイレ、洗面所は全部同じです。


サンゲツ SP-2345  
クロス2345  2345.gif




真っ白でなく、生成りがかった塗り壁風のもの。 

実は、これ悩んだのでHMのショールームと同じものにしました。

設計士Nさんのアドバイスで、珪藻土(1Fの居室部分)が真っ白でなく、生成りっぽいので

玄関や廊下を白いものにすると、部屋に入った時に暗く感じるのでこのくらいがいいとの

ことで、これに決定


2Fの子供部屋と主寝室、キッチンの壁はこの色違いにしました。


サンゲツ SP-2344     2344.gif








残りは、リビング・ダイニング・キッチンの天井が

サンゲツ SP-2337  2337.gif



友人の家に遊びに行くと、トイレや洗面所などはかわいいクロスだったりしますが

我が家は、すべておとなしめ・・・無難な感じでまとめたので

あとは、小物で飾りたいと思っています

   
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/156-2b3a2ad7

