スポンサーサイト 
お風呂の鏡、失敗したかも・・・! 
我が家のお風呂は、この画像のような大きな鏡が付いています。


バスピア03

何で、これにしたかというとTOTOのショールームで見たものが、こうなってて

「これと同じでいいです」って言ったんです。


でも、今になって気がついたんです。

シャンプーとか置く棚がない・・・ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


カタログを見直して、初めて気付いたんですよ・・・鏡が大きいからと・・・・。

こんな大きさのだったら、しっからシャンプー置きが付いてるようです。(オプションですが)

バスピア02 ←小さくて見にくいですが・・・鏡の右側に2段あります!!


しまったな~、どうしうよう!


この赤丸のとこに置くのかな?

バスピア03-01


下に置くのは、掃除しにくいし。設計士Nさんに相談しようかな!

鏡小さくするのに、カットとかできないかな・・・・。

気がつかなかった自分に腹立つ・・・。同じようなことになった方、どなかたいらっしゃいませんか?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
今日はちょっと落ち込んでる私に、ポチッと応援よろしくお願いします!

更新の励みになります


スポンサーサイト
 
mijupi #q7XswXQk
NO TITLE 
こんにちは。
うち、同じお風呂だったと思うんです♪
ちょうど前の仕様から新仕様に変わる時で、どっちでも選べると
言われて新しい方を選びました。

鏡横の棚はないんだけど、私たちはずっと椅子に座って体や髪を
洗うので、鏡の横に棚があるとその都度立たなきゃいけないなーって
思ったんですが・・ 人によるのかな^^

ちなみに日記中で赤○をしてある所に色々と置いてます。
掃除、ちょっと大変ですよぉ(汗)
置きっぱなしだと棚がピンク色になっちゃいます(;^_^A
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
mijupiさんへ

おっ、同じお風呂でしたよね。
貴重なお話しありがとうございます!
赤丸のとこに置く方が、使い勝手は確かにいいですよね。
掃除がたいへんってのは・・・ですが、そこしかないですね。
置くものを極力減らすようにしないといけないですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/158-8ef0932f

