スポンサーサイト 
デベソがなおりました! 
12月3日にラストスパートの現場から!でお話した

昭和の香りのするデベソコンセントですが・・・。

7月に入って、普通のものになおっていました。 (´▽`) ホッ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります
tea0815 134-001


いや、何で初めからやってくれなかったのでしょうか? 【苦笑】´д`))σァハァハ


もし、あの時私が何も言わなかったら・・・デベソコンセントが付いたままだったのでしょうか?

いや、きっと何も言わなくても工事担当Yさんがチェックしててくれたと思います。


この子機置きのニッチですが、見た人はみんな「ここって何を置くの???」って

思ったようで・・・。



炊飯器?とかいろいろな???になったようです。

(炊飯器はどう見てもおけないですよ・・・ヾ(- _ -;) ォィォィ…



確かに、なくてもいい部分ではあるのですが・・・私も実際に使ってみないとわからない

のですが・・・。きっと、役立つはずと思っています。


※実は先週の引渡しで、カーテンレールが違うものが付いていたんです。(色)

それで、今日取り替えがあるので室内の写真を全部撮ってきますので

来週にWeb内覧会、開催予定です 




スポンサーサイト
 
みったん #-
NO TITLE 
デベソの記事見ました!!
ありゃビックリですよね(^。^;)
普通アレがつくなんて想像できないですよね。。。
でも直ったみたいでよかったです!!

web内覧会もうすぐですね☆彡
楽しみにしてまーす!!
ポチっと凸
tea☆time #RQdmBjYs
NO TITLE 
みったんさんへ

はい、よかったです!デベソコンセントなおって。
内覧会用の写真を撮りに行く時、いつも曇りなんですよね。
でも、週明けからスタートしようかと思っています。
ちーちーまめまめ #-
NO TITLE 
こんにちは^^

おっ!コンセント改善されたんですね~。
しっくりきますね♪
実際ニッチがどんな風に使われるのか
楽しみです~。
コンセントがついているっていうのは、
便利そうですよね。

ちっちゃなランプとか飾れるのがうらやましい
です!

tea☆time #-
Re: NO TITLE 
ちーちーまめまめさんへ

普通のコンセントになって、本当によかったです!
このニッチ、いろいろ使えそうで物忘れの多い私の
ちょい置きスペースとしてもいいなぁ~っと思っています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/159-e0866e32

