スポンサーサイト 
さっそく、忘れ物!! 
昨日は、朝から甥っ子の保育園の発表会を見に子供たちと出掛けました。

夕方からは、新居のカーテンレールの交換(色が違ってたため)があるので

子供たちは実家に預けて・・・・えっ!!ヤバイ・・・


そうなんです、車で出発して10分くらいしたところで気が付いたんです。

新居の鍵を持ってき忘れたこと・・・・!il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン
 


先週の引渡しで鍵をもらって、このキーホルダーも付けてスタンバイしていたのに・・・。

tea1210 050-01

今まで、家が完成してモデル期間中はHM管理で自分で鍵を持ってなかった生活が

長かったため、まだピンときてなかったんです。


でも、引き返すと甥っ子との発表会に間に合わないし・・・。

結局、発表会が終わってから取りに帰りました。

片道50分の道なので、昨日車で走ったのは50分×4回  

さすがに疲れました!!(;-_-) =3 フゥ


が、カーテンレールが無事交換されて1Fの写真たくさん撮ってきましたので

明日から内覧会、スタートします!!  たいへん、お待たせいたしました

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
ポチッと応援よろしくお願いします!

        いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになります

  

スポンサーサイト
 
choco330 #-
NO TITLE 
50分×4回・・お疲れ様でした・・(笑)
でも発表会は遅刻出来ませんもんね。
甥っ子さんの可愛い姿、たっぷり見れたかな?

内覧会楽しみにしていますね♪
私もちょっと・・計画中です・・
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
choco330さんへ

おはようございます!50分×4回の疲れをまだ引きずって
います。(年のせい・・・!!)
甥っ子の発表会、しっかりビデオの撮って本人にも
見せて喜んでもらえました。
出し物は長崎ならではの蛇踊り(わかりますか?)でした。
choco330さんちの内覧会、計画中なんですね!
キャ~、嬉しいです。楽しみにしていますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/160-506ea756

