スポンサーサイト 
web内覧会~玄関~ 
みなさん、こんにちは~

今日から、いよいよ内覧会を始めます。

ちょうど、一年前から始まった家作り!!限られた予算の中で

自分の好きなスタイル、暮らしやすさを考えた家ができました。


それでは、玄関から・・・ (o'∀')っドゥゾォ♪ 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
いよいよ、内覧会!!  続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!

毎日更新まだ頑張っています。 更新の励みになります

まずは、外観(外構完成前)


                   
Web内覧会01





それでは、玄関にどうぞ


         Web内覧会玄関 ドアのアイアン飾り、照明はお気に入り!



Web内覧会03 こちらは、照明を付けた感じ!

壁にガラスのキラキラがいい感じに映ります。 玄関照明・001





Web内覧会11 ドアのアップ!



            Web内覧会06 それでは、中にどうぞ  ガチャッ 





web内覧会07 正面の壁には、アンティークのステンドグラス! 






                         Web内覧会07 



web内覧会08 トイレの電気をつけておくと、こんな感じです。





ステンドグラスにかぶらないように、この照明を選びました! 玄関照明




これ、電気が付いてないときもガラスに模様が入っていて


期待以上に可愛い照明でした    照明・玄関ホールアップ

初めは、麦わら帽子みたいでへんじゃないかな~と心配だったのですが、

アイアンのくすんだブラウンが、かなり好みな感じで・・・



そして、左横の窓にはこのカーテンを付けましたよ!! web内覧会


たまたまネットで見つけて一目ボレ

上の刺繍がアンティーク風で、まさに私が探し求めていたカーテンでした!

長さはクルクルと巻いて紐で結んで調整できます。  こちらで購入できますよ!


   それでは、今日はここまで  続きはまた明日~


スポンサーサイト
 
Lovers #-
待ってました♪♪ 
楽しみにしてましたよ~~♪

Web内覧会!!!!!!!!!!

teaさんのこだわりや好きをたっぷりと詰め込んだお家♪
とてもとても楽しみです。
ステンドグラスは、光にあてると本当にキレイですよね^^
きっとお写真よりナマで見た方が全然キレイなんじゃないかな??!!


早く中に入りたぁ~~い^^

応援ポッチ!!!!!!!
step #-
楽しみ♪ 
はじまりましたね!
これは毎日チェックしなきゃ(*^_^*)

玄関扉、とっても素敵。
照明のセレクトもいいわぁ~ん♪

続きがとっても楽しみです。
おきらく旦那 #yzZvjdco
ステキです! 
内覧会と聞いてやって参りましたよ~!
照明がステキですねぇ・・・。

ドアがウチと同じヤツですね。
同じようなパーツなのに、どうでしょうか、このセンスの違い!
やはり、トータルでのバランスが良いのでしょうねぇ・・・。
オーミンパパ #PKci/PBI
祝!内覧会 
ご無沙汰しちゃってすいません。
さっそく遊びに参りました。素敵なおうちですね♪
バルコニーの下の段々になった装飾カッコイイです。
玄関ドアは私も付けようとしていたドアで、いまだに見かけると
未練たらたらのコメントが口から出ちゃいます。
つづき楽しみにしてま~す!!
みったん #-
NO TITLE 
おっ!!待ってました☆彡
全部光とのバランスが抜群ですね!!!
ステンドグラスもかわゆーーい♪
早くもっと中に入りたいです(^_-)-☆
ポチっと凸
tea☆time #-
Re: 待ってました♪♪ 
Loversさんへ

やっと、この日を迎えることができました!
長いことお待たせしてしまいました。
どうぞ、ゆっくりご覧下さい。
ステンドグラス、そうですね!実物がいいかも。
Loversさんちのステンドグラスもどうなってるか
気になります~!!
tea☆time #-
Re: 楽しみ♪ 
stepさんへ

お待たせしました。
それでは、お家の中にどうぞ!
私のできるかぎりの大好きが詰ってます。
アイアンやキラキラ!!
tea☆time #-
Re: ステキです! 
おきらく旦那さんへ

我が家の内覧会にようこそ!
できる範囲で好きなものを詰め込みました。
どうぞ、ごゆっくりして行って下さい。
バランスいいですか?ありがとうございます。
tea☆time #-
Re: 祝!内覧会 
オーミンパパさんへ

おかげさまで、内覧会を迎えることができました。
お家ブログを始めたきっかけは、パパさんの
「ブログやらないんですか?」の一言がきっかけでした。
なので、私の背中を押してくれたオーミンパパさんには
感謝、感謝です。ありがとうございました。
それから、バルコニー下の装飾はHMさんのおまかせなんですが
いい感じですか?嬉しいです。
玄関ドア、そうですね。最初に目に入ったものはなかなか忘れませんよね。
私もあれやりたかったなぁ~っと思うことはあります。
それでは、内覧会引き続きよろしくお願いします。
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
みったんさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
出来る範囲で、私の好きなものを詰め込みました。
内覧会、まだまだ続きますのでゆっくりして行って
下さいね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/161-3cf7287e

