スポンサーサイト 
web内覧会~1Fトイレ~ 
おはようございます

昨日は、内覧会初日でたくさんのお祝いの言葉や応援クリックを

いただき、本当にありがとうございました。 アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪


それでは、昨日の続き・・・では、こちらにどうぞ!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
内覧会2日目です!!  続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!

毎日更新もまだ頑張っています。 更新の励みになります
web内覧会12 ←何の扉でしょうか?




web内覧会13 近づいてみると・・・W.C.の文字がトイレです!





このドアプレートは、 

倉敷意匠計画室のドアプレート磁器ドアプレートです。

小さめですが、陶器のつるんとした丸みがたまらなく可愛いです






web内覧会14       web内覧会17


まずは、トイレにどうぞ(曇りの夕方で暗い目の画像)


晴れた日中はこんな感じです!!web内覧会26





この空間、大好きがいっぱい詰っています。

玄関から見たステンドグラスの裏側になります。

照明は、ステンドグラスに光が入るようにキラキラで、吊り下げるタイプを!


そして、アクセントとしてアイアンのペーパーホルダーとタオル掛けを使いました。

ペーパーホルダーとタオル掛けの 詳しくはこちらをクリック!

トイレ・ペーパーホルダー(フタ付き)   アイアンのタオル掛け

    




ホルダー上のニッチは、トイレットペーパー1つと tea1216 003-1

このカゴが入る大きさになっています。

このカゴを置かない時は、小物を飾ったりもできると思います

ここは、トイレなのでニッチ下の木の部分は白に塗装してもらいました。


床はこれ→ web内覧会18 テラコッタタイル?っと思いきや

テラコッタタイル調のサンゲツ・CFシートです よく出来ていますよ!


あと、この1Fトイレ用に準備したのがこれ→    

生成りの色に引かれた【MILKY COKE】クラウン陶器製のブラシ&サニタリーペール
 


そして、画像でかかってるカフェカーテンはとりあえず付けてみました

web内覧会19 レースのアップはこんな感じです


でも、もうちょっと合うものがないかな~っと思ってますので探す予定です。

  
今日はトイレだけになりました 明日は、洗面所・お風呂の予定です!!

スポンサーサイト
 
choco330 #-
NO TITLE 
トイレにステンドグラスがあるなんて~♪
とっても素敵なトイレですね!
小物類も可愛いし、照明も合ってる!!
これからも毎日内覧会楽しみです☆
オーミンパパ #PKci/PBI
Good Idea! 
なるほどステンドグラスの使い方いいアイディアですね!
トイレの電気点けっ放しで娘によくどやされている私にぴったりかも。
ドアに付いている小さな確認窓は昼間全然役立たずです(笑)
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
1Fトイレ、我が家で一番の贅沢空間です(笑)
でも、他に使える場所がなかったっていうのも
あるんですよ~。
はい、今日も内覧会続きます!
tea☆time #-
Re: Good Idea! 
正直、ステンドグラスをはめ込むにあたって
ここしかなかったんですよ(笑)
確かに点けっ放しも気付きますね!
トイレと洗面のドアの丸い小窓・・・我が家もつけてますが
そうですか・・・。
本当はドア上部ガラスになってるものがよかったんですが
選べるものになかったんで・・・。
今日も内覧会、続きます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/162-0d88e53b

