スポンサーサイト 
web内覧会~洗面所・お風呂~ 
内覧会3日目です    今日はゆっくり、お風呂でおくつろぎ下さい

それでは、こちらにどうぞ・・・!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
 ↑ ↑ ↑ 
内覧会3日目です!! 続きを読む前に、ポチッと応援よろしくお願いします!

毎日更新もまだ頑張っています
ここは引き戸になっています! web内覧会15


引き戸なので、昨日紹介した倉敷意匠磁気ドアプレート このドアプレートは



取り付けできないだろうなぁっと思っていたのですが、

ドアのデザインが凹みがあったので、ちょうど付けることが可能でした


で、ここもトイレ同じように  web内覧会16付けました!



洗面所です。web内覧会22 窓下に洗濯機がきます。


床の画像を撮り忘れました ここもサンゲツのCFシート サンゲツCFシート 4097





web内覧会21 洗面台右横のニッチ棚(詳細はクリック)には、

私の化粧品や主人のものなど・・・

そして、一番上の段には スタジオM陶器の時計


このスタジオMの陶器の時計を置きます


 この色違いと迷ったのですが、爽やかな感じに

しようと思い白を選びました!!


そして、その下のタオルーバーも 倉敷意匠の陶器のタオルバー  


照明も陶器!小物は全て陶器で統一しています。


実は、こんなものも買っていますが置く場所あるかな? 歯ブラシたて

 倉敷意匠計画室  ホワイト ティースブラシスタンド




照明・洗面所        


     照明はこんな感じです! web内覧会29



そして、吊り革のように見えるのが室内物干し【ホスクリーン】です。

web内覧会24

ここに、付けた理由は雨の日に干すためと、私は今も洗濯物は室内で一度

干してから、そのまま外に持っていくのでこのホスクリーンを一時干しとして

使う予定です。

(なぜ、一時干ししてるかというと、日焼け防止と暑さ寒さ防止のため。

外で干すと結構日焼けしますよね。おすすめです!)





それから、洗面所にはタオルや下着などを入れる造作棚を

欲しかったのですが・・・予算や位置的にも無理で市販のもので我慢



そして、奥がお風呂です!! web内覧会20

お風呂は、TOTOでベージュ系のユニットバス。(魔法瓶浴槽)

そう、これと同じでっかい鏡が付いています。 バスピア03


ドアを開けて真正面に鏡があるので、お風呂入るとき、

きっと毎回恥ずかしい~って思うんだろうなぁ~ 

慣れるかな~!!



今まで、ずっと記事を読んでくださってる方詳細ご存知かと思いますが

今回、内覧会で初めて遊びに来てくださった方は

洗面台やお風呂の詳細は、各々のカテゴリーをクリックしていただくと

過去の記事を読めますので、ご興味のある方は読んでみて下さいね

それでは、洗面所の引き戸を開けて・・・・ガラガラ~ web内覧会27 

玄関ホールのアールの壁を見ながら、左側にお進み下さ~い


それでは、続きはまたあしたです!!



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みったん #-
NO TITLE 
脱衣所ホスクリーン!!
うちもしてます☆彡すっごい便利で、そこで洗濯干してまーす!
ついでに、お風呂も一緒。
うちは予算がなく魔法瓶浴槽じゃないけど・・・(^▽^;)
そして、さらにドアプレートも一緒。笑
ツボ、似てますねぇーーー(^^♪
ポチっと凸
tea☆time #-
Re: NO TITLE 
みったんさんへ

ホントにかなり似てますね~(笑)
嬉しいです!
ホスクリーンの一時干しはやっぱりいいですよね。
でも、2Fにもう1つホスクリーン付けたいなぁ~っと思うのですが
みったんさんちは、1つですか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://a3408i3436.blog105.fc2.com/tb.php/163-c08a48fe

